「一般市販品とネット通販品」ワキガに効くのはどっち?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

わきがケア,ワキガの悩み

 

 

こんにちは、あかねです。

毎日風が強い福岡です。私の住んでるとこは博多湾沿いなので年中風が強い汗

乾燥でお肌もワキガもケアが大変。

あなたもワキガ対策頑張ってますかにた?

 

 

ところで、あなたはどんなワキガ対策グッズを使ってますか?

ワキガはニオイのメカニズムは独特なものです。

アポグリン汗腺が人より発達していて(大きくて)汗と混じり乾燥するとニオイが発生する。

 

 

そのためワキガ専用に開発されたクリームなりジェルでないと効き目が良くないです。

 

それでは、一般的に市販されているものとネット通販のワキガ専用デオドラントではどちらがニオイ消臭してくれるのでしょうか。

 

今回は、私の経験も交えて検証&分析していきたいと思います。

 

 

 

 



私が2年以上愛用しているクリアネオやノアンデはネット通販のみで販売しています。

テレビなどで大々的に宣伝し、全国の薬局・量販店で手軽に購入できる大手メーカーの商品とはどう違うのでしょうか?

 

知名度価格、それに1番肝心なワキガの消臭力などはどうかな?セリザワさん

そんな具体的なポイントから考察してみます。

 

 

わきがケア用品の知名度


 

これは圧倒的に大手ですよね。

テレビやラジオ、新聞、雑誌に惜しみなく公告をうっています。

しかも、その歴史も古いです。老舗と言っても良いかも。

有名なわきがスプレー「〇×〇」などはなんと43年も歴史があります∑o(*'o'*)oびっくり

 

私も学生のころからたくさん使ってました。

随分お世話になったものです。

お手軽な価格ですものね、お財布に優しいです。

 

また、最近では大手メーカーでもクリームタイプの商品を
開発・販売していて、スプレーよりは効果があるようです。

 

一方、ネット通販専門でのワキガクリームやジェル、スプレーはどうでしょう。

クリアネオやノアンデ。あまり聞いたことがありませんよね汗kyu

一般メーカーなので大手のように莫大な広告費をかけられません。

 

ネットやWebサイト、雑誌に広告を載せる程度です。

しかし、大きなメディア広告を打たない分いろんな差別化を図っています。

これは後に説明しますね。

 

「わきがケア商品」大手とネット通販専門品での価格差


 

上記の大手メーカーの商品などはアマゾンなどで購入すれば6~700円ぐらい。

確かにお手軽で安いです。

これなら、そこそこ消臭してくれるなら全然OK!かもしれません♪

 

それに比べてネット通販専門のワキガクリーム・ジェル、スプレーなどはちょっと高いですよね~。

人気のクリアネオ、ノアンデや他の口コミ評判の良い商品も3000円から5000円くらいします。

ナゼこんなに高いのでしょう?

 

 

これは、莫大な広告費の代わりに商品専門の研究や開発、自社のサポートコールセンター対応などに手間暇かけているということが言えると思います。

 

つまり、ワキガの人が1番悩むところ。

肝心かなめな「消臭力」を確実にすること、そしてかつ安全であること。

そこにコストをかけ大手に対向・差別化してるんですね。

 

メーカーの公式ページをみると良く分かります。

ネット通販専門のわきがケア商品(例えばクリアネオ)は敏感肌でも使用できる"無添加"であり、
厳選されたワキガ消臭有効成分を多数使用しています。

 

 

香料、着色料、鉱物油、パラベン、 石油系界面活性剤、
タール系色素、 紫外線吸収剤、動物性原料、
などは一切使用していません。

 

また、選りすぐりの天然由来成分を配合し丁寧に作られています。
副作用などの心配もありません。

第三者機関による厳重なチェックとともにパッチテストも実施済み。

デリケート肌の人やアレルギーのリスク対策もしっかりとされています。

 

お子様や、デリケートゾーンにも使用可能です。

ワキ以外に体中に使用しても問題ないとの記載があります。

もちろん男性でも加齢臭対策にもOK。

一般市販品ではそのような記載は確認することができませんでした。

 

 

また、返品保証がついてるので初めての方でも安心して購入できます。

 

クリアネオ最新情報今までは定期便2回目も購入しないと解約できませんでした。

さらに保証制度も使えます!これでお試しのリスクがなくなりさらにお求め安くなりましたね。

(詳しくは下記をクリック公式サイトに飛びます

 

定期購入では毎月ニオイケアのサポートをする限定特別プレゼントもついてきます。

(クリアネオの場合)

 

cleaneo_tokuten001.jpg

up現在は衣類の消臭スプレーが好評で特典プレゼントを継続しているようです。

詳しくレビューしてみました。

arrow073_06クリアネオと特典プレゼントを満喫する方法

 

 

「わきがケア商品」大手とネット通販専門品での消臭力の違い


 

私が以前、大手メーカーのわきがスプレーやクリームを使用していた時の感想です。

問題点は2つありました。

 

スプレーして直ぐは消臭してる感じ。

しかし、継続しない。また香料でごまかしてる感も否めない。

「無香料」とうたっていても何かしら臭います。

 

すぐ効かなくなるので、何度もスプレーする。

するとニオイの呼び起こしが生じて塗布前より酷い匂いに泣きDocomo_kao18

 

 

私はワキガ強なのでニオイを消臭するのは厄介なのかもしれません。

ワキガ臭を消すのに別の強い代わりの香りでごまかしているような。。

つまり別のイヤなニオイになった気がしたんです。

 

特に夏場や乾燥時などはその都度汗を拭きとり、清潔な肌にリセットしてからスプレーしないと強烈にいやなニオイを重ねるばかり。

 

 

他にも市販のわきがケアグッズはいろいろ試したのですが、残念ながら満足のいく消臭をしてくれるものには出会えませんでした。

 

あなたはどうですか?

同じような経験をお持ちではないでしょうか。

 

 

一方、ネット通販の専門ワキガクリームですが。

クリアネオやノアンデに出会う前にいくつか試しています。

いずれも上記問題点2つはなくて非常に満足度が高かったです。

 

ただし、夏場など汗を大量にかいたりした場合は肌をリセットして再塗布したほうが良く消臭します。

良いワキ専デオドラントでも過信は禁物ですね。

 

衣服も専用スプレーで消臭した方がより効果がありました。

だいたい、そもそも衣服が臭うんですものkyu

 

 

わきがケア「一般市販品とネット通販品」まとめ


 

そして現在たどり着いた私のわきがベストアイテムがクリアネオというワケです。

サブにノアンデも使用しています。

 

大手の一般市販品ワキガケアグッズは確かにお求めやすくお手頃。

しかし、私の場合はワキガの深刻な悩みは解決できませんでした。

 

700円程度のデオドラントでも次から次へ買い足し、試していくとけっこうな散財になりました。

なにしろ学生の頃からですからね。

つもりに積もればワキガ手術もできる金額になってしまいます。

 

クリアネオなどのネット通販専門商品は確かに高いかも知れません。

でもワキガの悩みを少しでも解決してくれるなら、ストレスから解放されるなら、

手術をしなくても何とかなるなら、

 

幸せになるぶん大した出費ではありません。

 

 

クリアネオ。

もうかれこれ2年以上愛用しているわけですが、さらなる良い商品を求めレビューは更新しています。

現在は口コミ評価の高い「クリアネオパール」をレビューしています。

 

動画など含め近日報告予定です。

お楽しみにheartstar

 

 

 

 

人気記事No.1びっくり

ノアンデとクリアネオどっちが効く?

akane_noande-cleaneo2016001.JPG

これ、けっこう悩まれてる方多いです!
両方共、同じような価格だし、安くはないデオドラントだからムダ買いは
したくありませんものね。

星右斜め下続きはこちら

 



私のニオイ・ワキガ対策(全18記事)

wkiga-chiryo_001.jpg

誰もが自宅で簡単に出来る方法ですし、非常に効果が高いので、自信をもって推奨したいと思います

星右斜め下続きはこちら



ワキガ消臭剤レポート(全19記事)

akane-samne_112.jpg

さて消臭比較動画①と②では「汗止め効果」それと「ニンニクのニオイを消せるのか」に関してのレビュー動画でした。

星右斜め下続きはこちら



食事によるワキガ改善(全9記事)

akane_gs001.jpg

今回は、最近販売している青汁とグリーンスムージーについてです。

星右斜め下続きはこちら



手術ってどうよワキガの場合(全6記事)

medical-bed_akane-icon.png

ちなみに私の場合ですが重度のワキガにも関わらず未だ手術をしたこともありません。
また、今後もするつもりはありません。

星右斜め下続きはこちら



わきがシンデレラハートストーリー(全7話/ウソの様な本当のわきがバナシ!!

akane_renai001a.jpg

今日は「わきがシンデレラストーリー」シリーズの逆バージョンです。
親戚のマサオがワキガを克服し彼女をGETしたお話し。

星右斜め下続きはこちら



ワキガ日記(あかねのプライベートなワキガばなしデスkyu/全104話)

akane-naniwabushi_001.jpg

ワキガのせいで、人生を悲観している人はいませんか?
何を隠そう、私自身も物心ついたときから現在までわきがに悩まされており、色々な辛い目に遭ってきました。

星右斜め下続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 心斎橋でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  2. 【ワキガに効果的!?】エチケットにおすすめの対策スプレーやクリームを紹介

  3. 銀座でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック9選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  4. ノアンデがワキガに効かない口コミは本当?すそわきが対策や最安値も検証

  5. バストトップの黒ずみを治療するクリームの口コミがヤバすぎる!

  6. 切らないワキガ治療が安いおすすめ人気美容クリニック14院を比較!チチガ・スソワキガ治療と料金も徹底解説!

  7. 【臭いを例えるなら○○!?】チチガやスソガの特徴や割合と対処法

最近のコメント

    TOP