顔汗用の制汗クリーム「サラフェプラス」をお試し


こんにちは、あかねです。
顔汗対策頑張ってますか?

皆さんは四季を通じて大変な顔の汗とどうやって向き合ってますか?
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

私は顔汗で毎日化粧がグズグズに崩れ、すっかり疲れて見えてしまってます💦



また、汗が原因の肌荒れが加速してなかなか治らなかったりと不幸に見舞われたり。。散々です。

そこで顔汗用の制汗クリーム「サラフェプラス」を初回限定550円(税込)でお試しレビューしてみました。



↓※サラフェプラス公式ページに飛びます↓

⇒ 顔汗予防にサラフェプラス
手汗訴求


「サラフェプラス」いままでの顔汗対策クリームとの違い

「サラフェプラス」いままでの顔汗対策クリームとの違い

「サラフェプラス」いままでの顔汗対策クリームとの違い



「サラフェプラス」とこれまでの顔汗対策クリームの違いを検証します。

私はサラフェプラスに出会うまでも、顔の汗や化粧崩れが気になって沢山の下地やファンデーションを試してきました。

毎度期待を込めて高いものでも臆することなく挑戦ししましたが、結果使い始めは良くてもしばらくして「やっぱりダメかーkyuと落胆してきたのです。

 

だいたいのものは“しっとり”“サラサラ”の二種類に分けられますね。

 

私の場合サラッとしてるものって基本的に目周りとか口周りが乾燥してしまって肌に合わなかったんです。

 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

逆にしっとりタイプのものは額や小鼻が汗や皮脂でグズついてよれてしまう。



だから長時間のせておくのにいつもヒヤヒヤしてしまって心から安心して使えるものにはなかなか出会えませんでした。

でもこれ「サラフェプラス」は凄い!

 
汗そのものの量も抑えてくれるのに目もと等の乾燥しやすいところがシワっぽくならない!
 

 

肌は一枚なのに、部分によって悩みとか質が違ってきたりしてなかなか思うようにいかないんですよね。

でもサラフェプラスには、そんな複雑なお肌に対応出来る力が秘められている気がします。


現に長時間メイクしていても今までのような汗も崩れも気にならなくなりました。

入っている成分も漢方に用いられるものだったり、植物の天然由来の成分が肌に優しくてとても安心できます。

肌がデリケートな人にも使いやすい稀有な存在にただただ感謝です。

サラフェプラスは顔汗で困っていたココが改善された!

サラフェプラスは顔汗で困っていたココが改善された!

サラフェプラスは顔汗で困っていたココが改善された!



顔汗で一番困っていたのは、やっぱり何と言っても額です。

しかも私は特に額が広いタイプ。

気にして前髪で隠していた時も有りましたが、汗が吹き出てしまいビショビショになるのと、汗のせいか雑菌が溜まりやすくニキビなども出来てしまい、いつも丸出しの状態になっています。

致し方ないのは分かっていますが、やはり丸出しのおでこに汗が玉のようにポチポチなっているのは格好悪くていつもすごく気にしてしまいます。

でも、サラフェプラスの「汗そのものの量を減少させる」効果で、私の頑固な額の汗がだいぶ減ってきたように思え、感動しています。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

これは徹底した汗抑制の薬用成分の他、漢方などでも有名な“ワレモコウエキス”の効果も併せてのことらしいのですが、本当に凄さを実感しています。



やはりどんなに上からサラサラ系の物を塗りたくっても、汗そのものの量を抑制しないと際限なく出てくるので結局全部流れてしまいますよね。

 

だからこそこの効果がいかに凄いか分かります。

 
汗だけでなく、汗が出るとニキビにも繋がりやすくて凄く悩んでいたのですが(年甲斐もなく💦)、それも減ったのでとてもありがたく思っています。
 

 

丸出しでいくならせめてツルツルの肌でいたいので、これからもサポートお願いします(^▽^)/

サラフェプラスのこだわり成分とは?

サラフェプラスのこだわり成分とは?

サラフェプラスのこだわり成分とは?



サラフェプラスの成分は、
“汗を抑えるのに徹底した成分”

“肌に優しい整肌成分”
の二つが二本柱となっています。
汗の抑制に優れた効果を発揮しているのが、フェノールスルホン酸亜鉛です。

これは薬用成分となっていて、顔汗を瞬間ガードし、汗が流れるのを防ぎます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

また、汗を抑えると同時に嫌な臭いやテカり等も抑えてくれます。



汗が気になるところは皮脂も大変出やすいので、同時にしっかりと抑制してくれるのは嬉しいですね。

またこだわりのスキンケア成分は肌に優しく、お肌がデリケートな人にも安心です。

ワレモコウエキス、茶エキスで皮脂や汗を抑え、肌を清潔に保ち、イノバラ果実の効果で毛穴を整えサラサラな肌に整えてくれます。




顔汗予防にサラフェプラス



和漢シャクヤクエキスで肌ストレスを軽減し、バランスを整えます。
またアロマ成分も入っていて、これは香りで肌だけでなく心も癒してくれます。

肌と心は密接に関わっているので、癒し効果があるのはありがたいですね。

漢方等でも名前の知れている植物由来の成分だと信頼性もよりアップします。

女性の心と体に優しい、それでいて効果も抜群と来ればまさにこれ以上にない救世主と言っても過言ではありませんね。

サラフェプラスの圧倒的支持を受ける口コミ

サラフェプラスの圧倒的支持を受ける口コミ

サラフェプラスの圧倒的支持を受ける口コミ



口コミでも一番に目立ったのは、“肌トラブルが気にならない”という声。

使用した人の実に97%の人が実感しているんですね。
これはかなりポイントが高いのではないでしょうか。

なぜなら前述したように、お肌ってデリケートでとても複雑なので、ここが大丈夫でもそこがダメ、とか、使い始めは良くてもそのうち肌荒れしてしまった、とか、とにかく様々な問題が浮上してきてしまうんです。

 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

特に女性は、体のメカニズムによって生理周期等も肌に深く関係してくるので、今日が良くても明日にはどうなっているか分からなかったりと、とにかく不安でいっぱい。



品質に対する評価もそれだけ厳しくなります。


特に何か普段とは違うものを使い始めるときには、女性はかなり過敏になるのではないでしょうか。

その後に自分の肌がどうなるかを考えればそれは当然のことでもあります。

肌トラブルという面においては尚のこと。目に見える形で出てきてしまうとより一層嫌悪感も強くなり、気になってしまうものです。

それは時にストレスとなって心に重くのしかかることも。そんなストレスの元から解放されるとなればこんなに嬉しいことはありませんよね。

ストレスフリーの状態で居られることの相乗効果で肌状態も好調をキープ出来るのは理想的です。

サラフェプラスで顔汗を克服してみた/まとめ

サラフェプラスで顔汗を克服してみた/まとめ

サラフェプラスで顔汗を克服してみた/まとめ



サラフェプラスの効果は、汗を抑制してくれるのは勿論のこと、スキンケア効果も折り紙つき。

今までにこんなにも使って効果と優しさを同時に感じられた商品は無かったのではないかと思うほどです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

私はアトピーや花粉症などもあり、お肌はかなりデリケートな方です。



そこに加えて汗っかきでワキガという不幸な体質を自ら呪いたいと何度も思いました( ̄へ  ̄ 凸。

しかも年齢を重ねるごとに症状はどんどん酷くなっていっているようにも感じていて、肌に直接つけるものに関しては神経質なほどに注意深く観察してからでないと「良い!」とは言えません。

 
それによって今まで、散々色々と試しては肌に合わずに涙をのみ、辛い思いも沢山してきました。
 

 

でも今までのなかで、間違いなく最高のものに出会えたと今は実感しています。

汗の悩みだけでなく、肌がデリケートな事も忘れさせてくれるほど使い心地が良いのです。

付けた感じも、毛穴が塞がっているような閉塞感は全くないので軽いです。
それに、化粧直しのとき等、メイクの上からでも使えて物凄く便利!

やはり目もとやTゾーンはどうしても数時間に一度はお直しが必要な箇所ではあるので、メイクの上からでも薄くのびてそこへ更にお粉をはたいても全然目立たないのは圧巻です!

サラフェプラスのお陰で肌がイキイキしている気がして毎日が楽しくなりました。これからもお世話になります。

↓サラフェプラス公式サイトはこちらから↓
サラフェプラス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. 池袋でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック8選!チチガやスソワキガも切らない治療対応!

  2. ミドル脂臭とクサい頭の対策・洗い方

  3. クリアネオクリームの口コミと効果|記事の紹介

  4. おすすめのワキガ治療 と「ワキガ手術」のリスク

  5. 食べ物によるワキガ対策「レモンとリンゴ」編

最近のコメント

    TOP