【黒い乳首をピンクにする方法!?】美白クリームの効果と口コミから検証

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

黒い乳首で悩んでませんか?
今回は、黒い乳首をピンクにする方法として、美白クリームの効果と口コミから検証してみました。
 
近年、デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームなどが各種、通販で売られるようになりましたね。

また、バラエティ番組で乳首の黒ずみに関しても取り上げられています。

 

あなたも良く見るのではないですか?

 

ちまたでは都市伝説のようなあり得ない冗談話もいまだに横行しています。

 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

「遊び人は黒乳首の証明」とかΣ(|||▽||| )

そんな昨今です。
いやでも乳首の色が気になりますよね。




さて、生まれつき黒い人や産後黒くなった人もピンクの乳首にすることは可能なのでしょうか?

私の体験談と経験値も含め詳しく解説します。
もちろん、諦めることはありません!




黒ずみケアに『ハーバルラビット』
人気女性誌6詩で『黒ずみケア部門第1位獲得!!」
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる


日本人を始めとする黄色人種の乳首の色は、茶色なのが当たり前です。
ピンクの乳首を持っているのは白色人種で、反対に黒色人種は真っ黒な乳首になります。
 
akane-kurochikubi_002.jpg
 
温泉や銭湯などで周りの人を見てみると、ほとんどが茶色の乳首ではないですか?
これは
メラニン色素を生成しやすい人か、しにくい人かによって乳首の色が左右されている
 

からです。

 
kurozumi-btop_n002-600x370.png
 
しかし、男性からからすると圧倒的に人気なのはピンクの乳首だと言われています。
乳首をピンク色にしたい、色を薄くしたいと考える女性が多いのは、その影響もあるのでしょうか。
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

生まれつき色が濃いのなら改善は無理では?
と考えている人や、加齢のせいだから仕方ないのでは?と思う人は待ってください!



顔などにできたシミを改善することができるのと同様に、お手入れを続ければピンク色にすることは可能です。
✅通販でクリームなどが販売されているだけでなく、最近では皮膚科などのクリニックでも乳首の美白に取り組んでいるところも少なくありません。
 
20170630_2138942.jpg
 
医師が美白が可能だと言うのですから、真実味がありますよね?
クリニックではシミ治療と同じ方法を取っていることがほとんどです。
安全性を重視する人は、一度医師に相談してみてはいかがでしょうか。
 

「黒ずみの主な原因は2つ」

「黒ずみの主な原因は2つ」って知ってましたか?

iconzs_01.gif乳首が黒ずむ主な原因の一つは、前述したメラニン色素です。
これは女性ホルモンの影響を大きく受けるため、成長するに従って色素が沈着しやすくなります。
 
思春期には最もメラニン色素が生成されますが、加齢と共にホルモンが減少していくので、おばあちゃんになったら乳首の色は薄くなっていくのが普通です。
 
akane-kurochikubi_005.jpg
 
また、よく聞く「妊娠中は乳首が黒くなる」という現象は、女性ホルモンの影響によるものだったのですね。
さらに、出産後も授乳することで摩擦が原因で黒ずむ可能性があります。
 
akane-kurochikubi_006.png
 
iconzs_02.gifそれから、もう一つの主な原因は紫外線です。
乳首を外に出しているわけじゃないのになぜ?と思うかもしれませんが、
「日焼けは目から」という話をご存知ありませんか?
 
目が大量の紫外線を察知すると、脳みそが肌を守るためにメラニン色素を多く生成してしまうのです。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

ですから、日差しの強い季節は紫外線カット機能の高いサングラスやメガネ、コンタクトをすることをおすすめします。

 
なお、サングラスのレンズは色が濃いと瞳孔が開いて余計に紫外線を多く取り込んでしまうという話ですから、他人から見ても目元が見える程度の色のレンズを選ぶといいでしょう。
 
akane-kurochikubi_007.jpg

デリケートな部分へ使用するので成分が心配・・

黒ずみを解消する塗り薬の代表的な成分は、ハイドロキノンとトレチノインです。
 
ビタミンA誘導体であるトレチノインで強引にターンオーバーを促し、シミの漂白剤と言われるハイドロキノンの美白効果をさらに高めるとされています。
 

ビタミンA誘導体はアレルギーの心配がない成分ですが、ハイドロキノンと同様に刺激が強いためドクターに相談して使うといいかもしれません。

肌の弱い人はハイドロキノンの濃度が低い市販クリームから試してみるのもいいのではないでしょうか。

 
それでも刺激になる成分は避けたい!と考える人は、ビタミンC誘導体が配合されているクリーム等がいいでしょう。
ビタミンC誘導体は生成されてしまったメラニン色素を無色に還元できる作用を持っています。
 
20170630_2138940-768x266.jpg
 
ビタミンC誘導体は水溶性が用いられることがほとんどですが、クリームにする場合は油溶性が配合されます。
最近では生ビタミンCや水溶性かつ油溶性のビタミンC誘導体など、浸透性に優れ肌への刺激も少ない成分が開発されていますので、これらの成分が配合された製品を選ぶのもおすすめです。
 
また、有効成分以外に含まれている成分もチェックして、刺激になるようなものが入っていない製品を選びたいですね。
 
ibiza_a010.jpg




vio黒ずみケアにもおすすめ
最大40%OFFキャンペーン実施中
人気女性誌6詩で
\黒ずみケア部門第1位獲得!!/
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる

安心の60日間返金保証付き


出産後からの乳首の黒ずみは改善しないの?

女性は妊娠すると大量の女性ホルモンが分泌されるため、乳首が黒くなるのが普通です。
そして、ホルモンのせいだけでなく、授乳の強い刺激から乳首を守るためにメラニン色素を増やすという体の防御反応でもあるとされています。
 
ですから、出産が済めば女性ホルモンの分泌も減っていき、半年後くらいには黒ずみが落ち着いて元の色に戻るのが一般的です。
とは言っても産後は授乳や下着による摩擦によってターンオーバーが乱れて、戻らない人も少なからずいるようです。
 
akane-kurochikubi_008.jpg
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

しかし、この場合も外用薬や外用クリームなどで改善することができます。

前述した成分が配合された製品を継続して使ってみましょう。ただ授乳中は赤ちゃんの口に入ってしまうので、卒乳後に使用してくださいね。



それまでは、ターンオーバーを促すように活性酸素の発生を抑える生活を心がけましょう。
できるだけストレスが溜まらないようにして、規則正しい食事と睡眠に気をつけます。
 
akane-kurochikubi_009.jpg
 
食事はジャンクフード類に多い食品添加物を避けて、ベータカロチンやリコピンの多い食品を増やすと良いです。
 

子育てで忙しいでしょうが、こうした生活は自分の乳首や肌に良い影響を与えるだけでなく、良い母乳にもなります!

あとがき/まとめ

日本人は乳首が少々黒くても当たり前でしょ、と思っている人は少なくありません。
その訳は黄色人種のメラニン色素の作りやすさにありました。
 
そのため何もしていないという人は多いかもしれませんが、理想のピンク色の乳首を手に入れることは不可能ではないことはお分かりいただけましたか?
 
より高い効果を得たいという人はクリニックへ相談に行くといいかもしれませんが、場所が場所だけに恥ずかしさが拭えないという場合は、通販でクリームなどを購入するといいでしょう。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

大抵の通販では商品の内容が分からないように届けてくれますので、家族にばれる心配はありません。

 
それから、デリケートな乳首に使える商品ですから、もちろん顔にも使用できるでしょう。
顔や体に浮き出たシミが気になっている人にとっては、一石二鳥の商品となり得ます。
 
L1-sk05-1.pngなお、ターンオーバーのスピードは年齢によって遅くなっていきますので、製品の効果が現れるのは人によって千差万別です。
ターンオーバーの周期の目安としては

①20代で28日
②30代で40日
③40代で55日
④50代で75日

となっています。
 
効果が見えないと諦めたくなるかもしれませんが、がんばって継続してみてくださいね。

ありそうでなかった黒ずみケアクリーム

それが『ホワイトラグジュアリープレミアム』と言えるかもしれません。
私も使用してみてわかったこと。満足率94.8%が効果の証なのでしょうか。

刺激を与える成分は不使用!敏感肌もOK!

だから、乳首やデリケートゾーンのケアにも!
厳選の美容成分7種類を配合!

黒いちくびはもうイヤ!
肘や膝、首回りやデコルテ…もちろんフェイスだって!
ボディ美白肌対策<美白濃厚クリーム>
ラスター
詳細を見る





https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

デリケートゾーンのケアにお悩みですか?
それならこちらハバラビが超おススメです!


最大40%OFFキャンペーン実施中!安心の60日間返金保証
ハーバルラビットの
詳細を見る



 

<関連記事>



 

バストトップの黒ずみを市販クリームでケアする方法

バストトップは元々他の部分に比べて色が濃いですよね?例外なく、私もそうです。
だけど、これって改善出来るものなんでしょうか?もし出来るとしたらその方法を試してみたいstarエクステンション
そう思ったのでちょっと色々調べてみました。続きはこちら

 

バストトップの黒ずみを市販クリームでケアする方法

今は主婦になって外出も少なめですが、3祝歳になった今でも、バストトップをはじめとする全身の黒ずみと、ワキガには悩まされています。
同じ悩みをお持ちの方は、ぜひ一緒に悩みを解決していきましょうるんるん続きはこちら


黒ずみにお悩みですか?
 

どれも人には相談しにくい黒ずみの悩み。夏前に解決しましょうよ♪kyu
 

⇒あなたはどんな黒ずみの悩みですか?黒ずみの悩み解消!記事一覧はこちら

\最大40%OFFキャンペーン実施中!/
ハーバルラビットの
公式サイトを見る

安心の60日間返金保証



※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 立川でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック6選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  2. 【試験切開って!?】ワキガの確認と手術前の大事な確認

  3. ワキガ対策のイ・ロ・ハ

  4. ワキガの悩みはラポマイン!効果と口コミを確認(動画公開)

  5. ピンクピコレーザーの効果はヤバい!?バストトップは美白にケアするのか

  6. ワキガでフラれまくったA子31歳がイケメン社長とゴールイン!?

  7. ワキガ治療に必要な3原則

最近のコメント

    TOP