バストトップの黒ずみを治療するクリームの口コミがヤバすぎる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バストトップの黒ずみを治療するクリームの口コミがヤバすぎます!
ちょっと聞いてください。

バストトップは元々他の部分に比べて色が濃いですよね?
例外なく、私もそうです。

だけど、これって改善出来るものなんでしょうか?もし出来るとしたらその方法を試してみたい。
そう思ったのでちょっと色々調べてみました。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

この記事では、バストトップの黒ずみの原因から対処法までを解説します。



バストトップの黒ずみを治療するクリームの口コミがヤバすぎることも調査しながら、おすすめの美白クリームも紹介します。

貴女が乳首の黒ずみで悩んでいるならゼヒ読み進めてください。
解決のヒントを解説します。

初回限定70%OFF!→2,990円
美白乳首ならホワイトラグジュアリープレミアム

詳細はこちら


バストトップの黒ずみの原因

美白乳首ホワイトラグジュアリープレミアム

美白乳首ホワイトラグジュアリープレミアム



ふとお風呂場で自分のバストトップを見た時に

「どうしてこんなに黒いんだろう?」って思ってしまうこと、ありませんか?
これからその原因についてお話ししていきます。
バストはとてもデリケートな部分です。
皮膚も薄く、敏感でもあります。
でもその割りに、色々と負担がかかりやすい部分でもあります。
そして、その黒ずむ理由の一つが下着の締め付けだと言われています。

黒ずむ理由の一つが下着の締め付け

バストを補正・保護する目的で着けているブラジャーの密着感によって、寒い時期でもバスト部分には汗が滲む事も。

そのせいで蒸れが生じて痒くなったりもしますよね。

 


特に、バストトップは突起しているので、ブラジャーの中で押し潰され、蒸れと擦れが同時に起きていたりもするんです。

そうなると、皮膚が蒸れてふやけているところが擦れるので、酷いときには皮が剥けてしまいます。
怪我をしたり、掻き壊した後の皮膚は、新しい細胞が表に出ても、少し黒ずんでいたりしますよね?

黒ずみは自浄作用?

にじこれって、お肌が自分で自分を守るための機能なんです。
なので、バストトップもそういう皮膚への負担が自らを守ろうとする力を引き出すわけです。

そして結果「黒ずみがより濃くなっていく」というメカニズムなんです。

 

「バストトップの黒ずみ」ほうっておくとどうなるの?

バストトップが黒ずんで来たけれど、結局どうして良いのか分からないから放っておく、という人も少なくないのではないでしょうか。
その気持ち、良く分かります。

kyuそもそもケアが必要な部分だと思っていなかった・・
という人が大半かも知れません。

でも、そのままだと黒ずみはより一層濃くなっていきます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

皮膚は大体30日周期程で生まれ変わっていますが、驚くことに、ダメージを受けたところに於いてはそれを記憶しているんです!!



だからこそ、より黒くて硬い皮膚が表に出てきてしまい、黒ずみだけでなく角質も肥厚してしまうのです。

 


 

角質肥厚が起こったお肌は、その厚くなった角質のせいで、今度は正しい周期で生まれ変われなくなってきます。
そうなったら、古い角質がいつまでも残り、それがどんどん硬く、厚くなっていくので余計剥がれにくくなってしまいます。
 

ゆう★新しく生まれ変わる事が出来なければ、黒ずみは濃さだけでなく、厚さ、硬さも増すばかり。

その上剥がれにくいともなれば、いざケアを始めてもすぐには効果が出ない残念な常態に。。

 

「バストトップの黒ずみ」対処法

 

バストトップにおける黒ずみには、まず、日々皮膚にかかる負担を減らしてあげる事が大事です。
その最初の一歩は、まず身に付けている下着が肌により負担をかけるようなものでないか、チェックしてみましょう。

 

ただでさえ負担がかかりやすい部分ですから、そこにきて下着の生地の通気性が悪かったり、自分の肌に合わない等、とにかく悪い要素を持っているものは身に付けないことも大切です。

また、サイズもきちんと合ったものであるか、再度確認してみましょう。

 

それで、例えば自身の胸の左右の差が激しかったりする場合、パット等で細かな調整をして、少しでも擦れや蒸れが無くなるよう工夫をするのも良いですね。

 


後は、清潔に保つ事と、保湿をしっかりと行うことです。

皮膚は乾燥によっても黒ずんだりゴワゴワしたりします。

清潔にした後は、保湿をして皮膚を柔らかく保つよう心掛けること。

 

表面の角質が柔らかいと、肌の生まれ変わりもスムーズに行われます。

今はネット通販にもバストトップの悩みに特化した商品が出ていて、しっかりと保湿ケアまでしてくれるものもあるので、試してみるのも良いかも知れません。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

私が実際に使用して試したバストトップの黒ずみ専用ケアクリームのレビューをこの記事の下に紹介しておきますね。


美白乳首ホワイトラグジュアリープレミアム
「美白乳首でキレイなママに」
初回限定70%OFF!→2,990円(税込)
詳細を見る

あとがき/まとめ

バストトップというと、かなりケアをする事が難しいように思われるかも知れません。
基本的には、負担をかけないようにするのが大切ですが、かといってブラジャー無しで表に出るのはなかなか勇気の要ることですよね。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

それに、ブラジャーが無いと服で結局擦れるのであまりバストトップには良くありません。



きちんとした下着を身に付けること、これが、まず最初に考えられる事かと思います。
まずは自身の下着を見直すのが一番先かな、と思います。

 


そして毎日体を洗うときに、バストトップの常態を見つつ、清潔にして、保湿をすることです。

そうやって表面を柔らかく保つことで、今の黒ずみが徐々に剥がれていくので、トーンアップが図れます。
また、悩みの深刻度合いによっては、バストトップ専用のクリーム等を使ってみるのも良いのではないでしょうか。
バストトップに特化したものであれば、デリケートなお肌への負担も安心ですね。

下の<関連記事>から人気のバストトップ専用のクリームを比較検証した記事を紹介します。



初回限定70%OFF!→2,990円
美白乳首ならホワイトラグジュアリープレミアム

詳細はこちら


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. おすすめのワキガ対策クリームの選び方と口コミ

  2. フレナーラは手汗ケアに効くという口コミを検証

  3. 【ワキガにも効く?】エッセンシャルオイル消臭スプレーの作り方

  4. 【ワキガ対策】まずはワキ毛を剃ってケア準備

  5. ワキガ臭改善には風呂の入り方を変えてみよう

  6. 脇の黒ずみ改善は豆乳ローションと馬油どっち?

  7. 梅干しの消臭パワーで体臭・ワキガを撲滅!

最近のコメント

    TOP