【ワキガ手術を後悔しました!?】傷跡や後遺症を今一度考えよう

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あなたはワキガ手術の経験がありますか?
以前も書きましたが、私はワキガ手術をしていません。

今後もする予定はありません。
それは、ワキガ手術を終えた知人より「ワキガ手術を後悔している」という話を聞いたからです。

どうやら傷跡や後遺症について悩んでおり、折角の手術も満足していない様子。

私のワキガのニオイ度はのほうです。
手術に何を求めるかは個人それぞれ違うでしょう。

 

勿論、アポクリン腺完全摘出における完璧なニオイ改善は大前提。

 

しかし、ワキガ手術の前に傷跡や後遺症などリスクを今一度考えてみる必要があります。

そして手術の前にあなた自身の心構えを再確認してみましょう。

何故なら、
あなたの気持ち、考え方次第で手術の結果の満足度は決まるからです。



「ワキガ・すそわきがの手術」
その前にクリアネオ専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!/
もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


わきが手術の前の診断は非常に大事


あなたのニオイと悩みは、体臭の治療に従事した医師であるなら一見でわかるはずです。
また、信頼のできる医師ならば、

 
あなたが本当にニオイがあるのか

あるならどのようなニオイなのか

 

これら大事な悩みの原因について、あなたにきちんと「説明」してくれるはずです。

具体的に、あなたのワキ汗・ニオイは

「ワキガ型」なのか「精神性発汗型」

なのか、それとも

「混合型」

なのか。

カウンセリング時には、担当医よりしかるべき以下のような説明があるはずです。

 
Button-help-icon002.png痛いのか

Button-help-icon002.png術後の色素沈着はどの程度なのか

Button-help-icon002.png傷跡はどの程度なのか

Button-help-icon002.png再発の可能性はあるのか

Button-help-icon002.pngもし、再発した場合どのような処置をするのか
 

これらの懸案事項をあなたが1つ1つ、納得した上で手術しなければいけません。
のちのち、後悔しないためにも医師との信頼関係を確認しなければこれは問題です。

ワキガ手術後の傷口や色素沈着の状況


ワキガ手術後の傷口も色素沈着も、きれいか否かは人それぞれ個人差もあるようです。

しかし、あなたはこの時点では、そんな細かいことよりも、とにかく「ニオイがなくなること」が先決


それが全てですよね、気持ち的には。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

と言う風に、完全に割り切れないと、リスクというものは所詮ついてまわります。



改めて、自分自身の意思を確認しましょう。
術前カウンセリングで納得できるまで。

 
pink-flower-0201.jpg


https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

徹底的に根治が目標でワキガを治したいならこちらの記事も参照ください↓










■ワキガ手術のカテゴリー


ワキガ治療クリニック各地域


 

ワキガ治療クリニック各院の紹介



ビューホット施術ガーデンクリニック
詳細を見る
福岡院、池袋院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. クリアネオはワキガが治るクリームなのか

  2. 「一般市販品とネット通販品」ワキガに効くのはどっち?

  3. 「デオシーク」わきがクリームとサプリの口コミ

  4. ハーバルラビットは黒ずみの毛穴ケアにもおすすめできるのか?

  5. 梅干しはワキガの臭い改善にも効果的

  6. クリアネオと比較!おすすめの市販最強ワキガクリームと口コミ

  7. 顔の汗を止める方法と抑えるクリームおすすめ

最近のコメント

    TOP