シルキークイーンは黒ずみ毛穴ブツブツに効果なし!?噂の口コミを検証

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

脇の黒ずみ、毛穴の赤みや埋没毛、ブツブツでお困りではありませんか?
ワキ以外にも、膝やひざ下、うで、ひじなども同様に悩んでいる人は少なくないようです。

汚い部分は、隠す事ばっかり考えてしまいますよね(;´・ω・)

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

黒ずみや毛穴の赤み、ぶつぶつボツボツの原因って具体的になんだろう…?



足の肌荒れブツブツとか、それが黒ずんでるのも気になりますよね。

 
ならば、その原因を知りそれに沿った対処をしましょう!

そしてキレイな生足を堂々と出そうではありませんか。
 

ということで、脇のケアの赤み・黒ずみケアに人気のシルキークイーンを使用してみました。
まだ、使い始めで劇的な変化は見られないですが中々良い調子です。

足のブツブツ、黒ずみには幾つかの原因があります。
中でも多いのは間違ったケア方法。

特に脱毛が原因で、ブツブツが目立ってしまうことが多いようです。

 
当記事では、脇や足の肌荒れ「ブツブツ黒ずみ」、赤みの原因やケア方法、シルキークイーンの効果的な有効成分の安全性。
おすすめ対処法などを詳しく解説します。
 

噂の良くない口コミなども調査し、検証してみます。



ワキの毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛をケアする専用ミルクローション
\初回限定64%OFF限定価格!
シルキークイーン
の詳細を見る

継続回数お約束ナシ


ワキや足の肌トラブルに悩む女性は意外に多い

足の肌トラブルに悩む女性は意外に多い

足の肌トラブルに悩む女性は意外に多い



ワキや足の肌トラブルのせいで、お気に入りの服やスカートが履けなかったり、タイツやストッキングが手放せないことに悩んでませんか?

私なんかいつもそう(-_-;

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

足の毛穴の赤みとか、黒ずみや埋没毛なんかをうまくケアするミルクローションがあれば良いのにね



ということで、いろいろ調べて使ってみた結果、シルキークイーンにたどり着いたワケなんですが。
その経験からわかったことを解説します。

あなたの肌トラブルで1番の悩みはどんなことですか?
おそらくベスト4はこんな感じではないでしょうか。

①毛穴の赤み、黒ずみ
②埋没毛
③カミソリ負け
④毛穴の目立ち

f:id:tp315:20180316205926j:plain
では、一つ一つ原因などを考えてみましょう。

「毛穴の赤みや黒ずみ」原因とケア方法

「毛穴の赤みや黒ずみ」原因とケア方法

「毛穴の赤みや黒ずみ」原因とケア方法



実は、肌トラブルというものは一つだけの原因からなるものではありません。
毛穴の赤みと埋没毛が併発しているなど重なっている場合が多いんですよね。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

毛穴の赤みの原因は、カミソリ負けにより肌が炎症を起こしている場合が多く見られます。



そして、それが慢性化しターンオーバーが崩れると、毛穴の黒ずみを引き起こします。
その治療に有効な成分を説明しましょう。

毛穴の赤みをケアする有効成分

「毛穴の赤みや黒ずみ」原因とケア方法

「毛穴の赤みや黒ずみ」原因とケア方法



グリチルリチン酸2K

~成分の役割~
抗炎症作用
抗アレルギー作用

『グリチルリチン酸ジカリウム』とも言います。

こちらは漢方でも使用されている甘草の根から抽出された成分です。

 
・喉の炎症や口内炎を抑える
・敏感肌で化粧品を使用すると赤みが出てしまうケース
・上記によりアレルギー症状がでる
 

これらを抑える作用が期待できます。
敏感肌化粧品で使用されることが多い成分でもありますね。

f:id:tp315:20180316220437p:plain
カンゾウ葉エキス

~成分の役割~
抗炎症作用

こちらはマメ科植物のカンゾウ(甘草)の葉から抽出されたエキスです。
抗酸化物質のフラボノイドや抗炎症成分グリチルリチンを含見ます。

期待できる効果としては、

 
・肌の炎症を抑える効果

・シミなどの色素沈着を引き起こすメラニンの生成を抑制する美白効果。
 

などになります。

f:id:tp315:20180316220617j:plain

毛穴の黒ずみをケアする有効成分

水溶性プラセンタエキス

~成分の役割~
黒ずみケア
美白効果

「プラセンタ」というものはタンパク質やアミノ酸、ミネラルやビタミンといった様々な栄養素から出来ています。

水溶性プラセンタエキスは、そのプラセンタの良い成分を抽出したものです。

f:id:tp315:20180316220811j:plain

水溶性プラセンタエキスの効果

水溶性プラセンタエキスの効果

水溶性プラセンタエキスの効果



まず、プラセンタエキスに含まれる成長因子によって細胞が活性化。
そして新陳代謝が活発になります。

新陳代謝が活発になるとメラニン色素は沈着せず、正常に排出されていきます。
これにより肌が白くなるんですね。

 
このように、プラセンタエキスには美白効果があるということです。
しかし、毛穴の赤みや黒ずみ、ボツボツのケアは中々厄介なものです。
 

毛穴の赤みやボツボツに関しては、まだ治りやすいかも知れませんが黒ずみが薄くなるのはそれなりに時間がかかります。

臭いの消臭ケアと違って、効果を実感するまで中々根気がいるんですよ( ´△`)

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

だって、お肌を漂白するようなものなので安心・安全な成分でないとトラブルを起こします。



なので、どうしても”時間をかけてジックリと様子見ながら”ということになります。

しかしながら、これだけではまだ肌トラブル解消には役不足感は否めませんよね。
その他に、毛穴の赤みや黒ずみ、ボツボツのケアに有効にサポートする成分がこちらです。

f:id:tp315:20180316221535j:plain

64%OFF限定価格!
シルキークイーン
の詳細を見る

継続回数お約束ナシ


紫外線の刺激による黒ずみに効果的な成分

紫外線の刺激による黒ずみに効果的な成分

紫外線の刺激による黒ずみに効果的な成分



ヒメフウロエキス

エイジングケア(光老化予防)の効果を持つ成分です。

~成分の役割~
UVケア
シワのケア(光老化のケア)

 
フウロソウ科フウロソウ属のヒメフウロから抽出されたエキスです。

ヒメフウロは日本の山地に自生する植物で独特のニオイがあります。
(※そのニオイから塩焼草(しおやきそう)ともよ呼ばれる)
 

トリプターゼの働きを抑制する作用がある。
コラーゲンや基底膜を保護し、シワのケアやUVケアに効果が期待できる。

f:id:tp315:20180316222409j:plain

くすみをケアする成分

シルバーバイン(マタタビ)果実エキス

 
~成分の役割~
くすみケア
エイジングケア
 

マタタビとは日本各地に自生している、つる性植物です。
マタタビに含まれるマタタビオールやアクチニジンという成分には血行促進作用があります。

f:id:tp315:20180316223105j:plain
加齢や紫外線などで肌の角質にあるタンパク質が黄色っぽくクスんでしまう”カルボニル化”を抑制させる効果がある。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

そのためエイジングケア化粧品に配合されていることが多いです。



このような成分が配合されていたら、ブツブツ黒ずみケアによさそうですね!
ヤッターヽ(=´▽`=)ノ?これで、ようやくタイツやストッキングから卒業できる?

いえいえ

まだ、大事なダイジな成分を忘れてませんか?

ブツブツ黒ずみケアに欠かせない「自然由来成分」

ブツブツ黒ずみケアに欠かせない「自然由来成分」

ブツブツ黒ずみケアに欠かせない「自然由来成分」



お肌のトラブルなく、安心・安全にかつ確実にケアをするためにも自然由来成分の力が、できるだけ多い方が頼もしいです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

少なくとも、あと、この3つぐらいは欲しいところです。
あまり欲張りはいけませんが。



スクワラン、シア脂(シアバター)、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液

~これらの成分の役割としては主に次のようなものになります~

 
保湿

エモリエント効果
(※皮膚を軟化させるの意味。化粧などで、皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせる効果がある)

抗炎症作用
 

このぐらいの成分が配合されていたら心強い限りですよね~。
でも、せっかく自然由来の有効成分です。
お肌に負担がかかる、余計な成分は入れてほしくないですよね。
お肌にマイナス高価な成分
 
パラベン、アルコール、着色料、紫外線吸着剤、鉱物油、石油系界面活性剤
このような成分が入っていては、どんなに自然由来の有効成分で固められていてもダイナシです。
気を付けて成分表など確認しましょうね。

ちまたのシルキークイーンのうわさ・口コミ


最初に、シルキークイーンの良くない口コミを共有します。

あきちゃんぴぴさん24歳
ポツポツした黒いのは無くならず…。
けど..!!!
保湿力は高くお風呂出た後塗っても次の夜まで
乾燥なしでした!♪♪
保湿力だけは魅力的でした。

引用:@COSME

HONEYXXXさん35歳
・シルキーな感触に
みずみずしくす~っとのびて、肌にぴたっと密着。
その後はべたつきが全くなくて、商品名どおり、まさにシルキーって感じのすべすべな
肌になりました。

肌の表面がなめらかな感触になるので、確かにムダ毛処理後のぶつぶつ感は
なくなる感じです。

ただ、値段がちょっと高すぎる気がします。
特に最先端の成分や技術が使われているわけでもないのに60gで
通常価格8000円(プラス送料600円)、定期コース初回価格でも4980円。
これが有名ブランドだったとしても高い気がします。

引用:@COSME

正直、悪い口コミがあまり見つからなかったです。
この手の商品は結構ボロクソにマイナス評価もあったりするのですが、今回は探せませんでした。

効用は認めるものの、価格が高いというコメントでした。

次にシルキークイーンをレビューして良かった口コミです。

nonkoMuさん31歳
乳液のようなテクスチャなので、一年中使ってます。長年の悩みだった足のポツポツが白くなり、リピート使いしてます。匂いがキツいものは苦手ですが、ほのかに優しい匂いがつくので気に入ってます^ ^大好きなボディーミルクです!

引用:@COSME

カトルーシュさん24歳
脱毛サロン勤務の友達に激推しされました笑
ずっとイビサ使ってたけど、こっちがいいです!!
匂い&テクスチャ◎!
2本コースに変えたぐらいこっちが良い笑
保湿もしっかりされます!!
一生使いたい~だがしかし高い~泣

引用:@COSME

イビサクリームは私も使ってました!
私個人的には、コメの通り、シルキークイーンのほうが保湿も高くボツボツにも効く感じでした。

価格は少し高いかもしれませんが、定期のお約束に縛られないですし、120日間返金保証もついています。

割とリスク無くお試しできますよ。

【シルキークイーン】はブツブツ黒ずみケアにおススメ


足、ひじ・ひざの黒ずみ、ブツブツに悩んでいるなら、シルキークイーンはおすすめです。
成分に関しても、上記で説明した配合がドンピシャ!すべてクリアしてます。

実はつい最近、有効成分をパワーアップ追加したばかりのリニューアル製品でもあります。
実際に私が使用したオリジナル動画はこちら

■シルキークイーンて゛ワキや足の毛穴の赤み、黒ずみ、埋没毛ケア


 

64%OFF限定価格!
シルキークイーン
の詳細を見る

継続回数お約束ナシ

うまくケアが成功した暁には生足だして、スカートやショートパンツを履き散らかしたいものです。

私は、。。

年齢、体格的にちょっと遠慮しておきますワW( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、ワキガや体臭で悩んでいるなら、私が7年以上愛用しているクリアネオをおすすめします。



「ワキガ・すそわきがの手術」
その前にクリアネオ専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!/
もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. ノアンデのワキガ対策その効果日記

  2. 顔汗を抑えるおすすめの方法と対策

  3. 静岡でワキガ手術の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  4. 港区・赤坂でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  5. 【おすすめワキガ対策】ワキガ治療に性別は関係あるの?

  6. デリケートゾーンの黒ずみハーバルラビットならどのくらいで治る?

  7. ワキガが彼氏からうつった!?その誤解と真実を専門家が解説

最近のコメント

    TOP