脇の臭いを改善する手術

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、あかねです。脇の臭いを改善できる手術なんて本当にあるのでしょうか?


脇の臭いには個人差があります。

気にするほど臭わない人もいれば、私のように強い臭いを発する人もいたりします。
そこまで気にならないのであれば普段の生活を見直すことで改善したりもするでしょう。

そうではない場合は手術という選択肢もあります。そんなワキガ手術について調べてみました。


 

ワキガ手術は最終手段!

ワキガ手術は最終手段!



 
ただ、手術は何をやってもダメだった時の最終手段のようなものですので、
簡単に決めたりせずメリットやデメリットを知った上でどうするかを判断した方が良いです。
 

最終的には自分で決断、責任を負うのがワキガ手術

最終的には自分で決断、責任を負うのがワキガ手術



 

setting-icon.pngワキガ手術【剪除法(せんじょほう)】

 
3cm~5cm程度メスを入れてそこから見えるアポクリン汗腺を取り除いていく手術法です。
アポクリン汗腺はしっかり目で確認しながら切除していくためしっかりと取り除くことができます。
 
少しばかり傷が大きくなってしまいますが、わき毛が少なくなったり
入院する必要もない治療方法です。
 

ワキガ手術【剪除法(せんじょほう)】

ワキガ手術【剪除法(せんじょほう)】



 
しっかりとした技術のない所で受けてしまうと傷跡が目立ってしまったりするので、ワキガ手術を施術する病院は慎重に選んでいくようにしてください。
 

ワキガ手術を施術する病院は慎重に選ぶこと

ワキガ手術を施術する病院は慎重に選ぶこと



ワキガ手術【皮下組織吸引法】

ワキガ手術【皮下組織吸引法】は1cm程度の穴を開けてそこからアポクリン汗腺などを吸引していく方法です。
傷跡は剪除法に比べて小さいのですが、管で吸い取っていく方法は剪除法に比べるとしっかり取り除くことができない場合があります。
 

ワキガ手術【皮下組織吸引法】ではアポクリン腺の取り残しが考えられる

ワキガ手術【皮下組織吸引法】ではアポクリン腺の取り残しが考えられる



 
場合によっては根元の部分が残ってしまって再発する恐れもあるので
そこには十分注意しないといけません。
 

ワキガ手術の皮下組織吸引方法

ワキガ手術の皮下組織吸引方法



 
check-icon.pngこの他にもいくつかのワキガ手術方法がありますが、それぞれメリットやデメリットがあります。
いい加減に決めてしまうと脇の臭いをしっかり改善できなかったり
術後、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。
 
そうならないためにもまずはいろいろな方法を調べたり腕のいいドクターを探してみたり、
気になる所があるのであれば直接話を聞きに行ったりしてみるといいかもしれませんよ。
 
また、しっかりとしたカウンセリングをしてしっかりと「試験切開」をしてくれるのか。
重要なポイントです。
 
 
 
 


あかねブログ<ホーム>

あかねブログ<ホーム>




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 新潟でワキガ手術の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  2. おすすめワキガ対策が自宅でできる市販医薬品クリーム

  3. ノアンデの最新口コミがヤバすぎる!?効果や使い方・評判を暴露!

  4. 「子供のワキガの悩み」デオシークのクリームで治そう

  5. 福岡でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック8選!チチガやスソワキガも切らない治療対応!

  6. ハーバルラビットは黒ずみの毛穴ケアにもおすすめできるのか?

  7. 宮崎でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック6選!チチガやスソワキガも切らない施術!

最近のコメント

    TOP