湘南美容クリニックのワキガ治療の口コミを検証!ボトックスやミラドライの評判や料金は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

湘南美容クリニックのワキガ治療の口コミを検証しました。
他のクリニックのワキガ施術方法との違い等にも注目です!

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

また、ワキガ治療で気になるボトックスやミラドライの評判や料金も深掘りし解説します。


それと、湘南美容クリニックの場合、根こそぎベイザーシェービング法シェービング法の施術や料金の違いなども気になりますよね。  


【監修医師】
<銀座Mitaクリニック>
三田麻津子院長
<美容皮膚科医・脱毛・フェムテックの専門家>
三田麻津子公式YouTubeチャンネルはこちら




⇒三田先生のプロフィールを詳しく見る  
【経歴】
■北里大学医学部医学科卒 ■北里大学病院形成外科入局 ■北里大学病院形成外科勤務 ■湘南鎌倉総合病院形成外科勤務 ■シロノクリニック勤務 ■マホロバクリニック勤務 ■オザキクリニック勤務 ■広尾プライム皮膚科勤務
【資格・所属学会】
■日本形成外科学会 ■日本美容外科学会 ■日本レーザー治療学会 ■日本坑加齢美容医学会 ■日本美容皮膚科学会 ■日本臨床皮膚外科学会 ■日本レーザー医学会



当記事では、
湘南美容クリニックのワキガ治療の口コミ、 ボトックス注射やミラドライの評判や料金、 人気ワキガ治療の「根こそぎベイザーシェービング法」と「シェービング法」の施術や料金の違い、
など徹底解説します。  

さらに、すそわきがの選べる3つの治療法に関しても調べてみました。
湘南美容クリニックでワキガ治療を受けるかどうか悩んでいるあなた、是非最後まで読んで参考にしてくだされば幸いです。



湘南美容クリニック の詳細を見る

この記事を簡単に読む

湘南美容クリニックわきが治療の特徴

湘南美容クリニックのワキガ治療のポイント

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの【ワキガ・多汗症治療】おすすめポイント!
湘南美容は安く見せる広告用の価格表記はしません。税込明快価格です。
注射による治療⇒5分で簡単!人気の“汗止め注射”
ミラドライ⇒切らずに汗腺を破壊するレーザー治療
根こそぎベイザーシェービング法⇒ニオイの元を根こそぎ吸引
ワキガ治療は5種類から選択できる

湘南美容クリニックのワキガ・多汗症治療の実績は症例件数20万件以上を誇ります。 また、注射・レーザー・手術など症状や希望に合わせた5つの治療法も人気の1つです。

湘南美容クリニックの特徴

【汗止め注射が選ばれる理由】
①施術時間5分で汗の量が軽減
②切らない注射治療
③費用が抑えられる
【ミラドライが選ばれる理由】
ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。
※厚労省承認!科学的根拠のあるワキ汗治療
【根こそぎベイザーシェービング法】
汗腺を溶かして吸引。その溶けたアポクリン汗腺を根こそぎベイザー吸引管で体外へ吸い出します。 アポクリン汗腺が焼かれて溶けるので、より効果が期待できます。
【摘出法】
ニオイを取り除くなら摘出法。ドクターの直視下でひとつひとつ丁寧にエクリン腺、アポクリン腺を取り除いていきます。傷口は4cm程度、1回の施術でニオイや汗を取りたい方にオススメです。

メディア等でもすっかりお馴染みの湘南美容クリニックは、日本・海外132院展開(128拠点)する超大手の美容整形クリニックです。

ワキガ治療に関しては、1万円台から切らない治療ができるボトックス注射や、症例件数:26,698件を誇るミラドライも実績があります。

デリケートゾーンの臭いを元から除去する「すそワキガ治療法」も3つの治療法(ボトックス注射・シェービング法・根こそぎベイザー)より選べます。 また、状況に合わせた治療法「シェービング法」「根こそぎベイザーシェービング法」などの施術法も定評があります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

完璧にニオイを取り除きたい方は「完全摘出法」施術もありますよ。

(※各治療費などはこの後詳しく解説します)



☆湘南美容クリニックのワキガ治療をHPで詳しく見る★☆

湘南美容クリニックのワキガ治療の良い口コミ

出典:湘南美容クリニック

夏に向けて汗対策をそろそろした方がいいと思いました
<みー/女性/20代/愛知県>

このクリニックを選んだ理由
以前施術を受けて効果を実感したのと、料金がとても安いからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想
何回か受けたことのある施術だったので、特に説明はありませんでしたが、どれくらいの量を打てばいいか相談にのって頂きました。

施術の内容・痛み・かかった時間
痛みに弱いので笑気麻酔をつけてもらいました。 施術中は笑気麻酔で気持ち悪くなっていないか、何度も先生が声をかけて下さったり、お話をして下さったので、痛みを感じず安心できました。

来院から施術後までの様子
一番多い量のボトックスを打ってもらったので、汗をほぼかかなくなって満足しています。

現時点までの経過
目立った内出血などもなく、効果も実感できているので満足しています。

引用元:美容医療の口コミ広場

多汗症だけならまだしもワキガっぽいツンとした匂いを感じる事があったので受診しました
<ミラしろまん/女性/20代/三重県津市>

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み
脇の汗と匂い非常に多くて困っておりました。 多汗症だけならまだしもワキガっぽいツンとした匂いを感じる事があったので受診しました。 ミラドライ だと痛みや傷跡がとても心配でした。 手術を受けた当日は脇の痛みが強くてこんな痛みを感じるものかと思いましたが痛み止めでなんとかなりました。

ただ次の日からは痛み止めは全く必要なく大丈夫でしたが脇の腫れが酷かったです。 最初説明があったようにゴルフボールを、脇に挟んでいるようで脇を締めることが出来なかったです。 時間があれば氷で脇を冷やしてました。 2日ほどで腫れもだいぶ引いて今は傷跡もほとんど目立たなくなりました。

そしてなんと言っても匂い、汗全く無くなりました。運動した時は多少汗はかきますがあのツンとした匂いが全く無くなりました。 もっと早くミラドライ を、受けておくべきでした。 自分の匂いが無くなったおかげで自信がついたのと今まで気になっていなかった自分以外の匂いに敏感になりました。

施術の内容・痛み・かかった時間
1時間半程でした。 痛みはとにかく麻酔をめちゃくちゃ打つなという事くらいでした。 笑気麻酔もしてもらいましたが局所麻酔の痛みが強すぎて笑気麻酔が切れてると感じる程でした。 後はミラドライ も看護師さんがしてくれて医師は麻酔だけ。そんなもんなのでしょうかと少し不安でした。

来院から施術後までの様子
元々カウンセリングだけしてあったので施術までスムーズでした。

現時点までの経過
脇がボコボコしているのはまだありますがだいぶ良くなってきました。 匂いが全く無くなったのは本当に嬉しいです。

引用元:美容医療の口コミ広場

年々汗の量・臭いが気になりストレスでした k.10/女性/20代/愛知県>

施術を受けたキッカケ、施術前の悩み
年々汗の量・臭いが気になりストレスでした。緊張すると余計に汗は出るし臭いしでどうにかしたいとは思っていました。ですがなかなか勇気がです個人的に色々調べて沢山口コミを読んで決心してクリニックに行きました。

このクリニックを選んだ理由
散々悩みましたが、値段です。それと口コミを沢山読まさせて頂きました。口コミがあると少しでも安心できました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想
とてもわかりやすい説明をしていただいて良かったです。カウセリングの方はとてもわかりやすく優しくて安心できました。

施術の内容・痛み・かかった時間
笑気麻酔は人生初めてでしたが不思議な感覚でした。注射は痛かったですが耐えれる痛みでした。施術は女性の看護婦さんでしたので沢山おしゃべりしながらであっという間でした。本当はかなり緊張していましたが看護婦さんのおかげで緊張もほぐれ安心できました。注射いがいはなにも痛くありませんでした。

来院から施術後までの様子
当日施術はとても助かりました。来院から施術後まであっという間でした。

現時点までの経過
施術後は運転して帰りました。違和感はありましたが麻酔が効いていたので特に何も感じませんでした。夕方頃から痛みが出てきました。 処方して頂いたロキソニンを飲んでもなにも変わらなく痛いまま就寝しました。夜中も目が覚めるほど私は痛かったです。施術日から3日間は脇にゴルフボールを挟んでる感覚と痛みはとれませんでした。

4日目からは余裕でしたが突然、右腕の内側が脇の下からひじにかけて内側全面内出血とアザになりました。日に日にひじに近づき今ではひじの下まで真っ青と赤くアザになってます。

上の方から徐々に黄色になって消えてってはいますがまだまだ時間はかかりそうです。マッサージしてますがしこりもまだ脇にあるのであと1週間くらいかな?という感じです。 最初は腕にはビックリしましたがもう平気です。今は日常生活普通に送れてます。

引用元:美容医療の口コミ広場

夏になると服に汗染みがつく事をずっと悩んでいました <ka!女性/40代/岐阜県多治見市>

施術の内容・痛み・かかった時間
時間はだいたい40分ぐらいだったと思います。痛みはあまりありませんでした。

来院から施術後までの様子
予約時間の少し前に来院し、そのあと準備をして、麻酔を打ったあとは、あっと言う間に終わりました。

現時点までの経過
術後3日間の圧迫固定をして、術後1週間で抜糸をしました。 圧迫固定の3日間は固定されていた包帯で、かぶれて大変でしたが、少しずつ良くなっています。

その他、クリニックへのメッセージなど
ずっと悩んでいたので、もっと早く受ければ良かったとおもいました。

引用元:美容医療の口コミ広場

以前までは大量の汗が染みていたが、施術したその直後から汗が染みなくなりました
<cn0424/男性/20代/愛知県>

施術を受けたキッカケ、施術前の悩み
以前までは大量の汗が染みていたが、施術したその直後から汗が染みなくなりました。 痛みも少なかったです。

このクリニックを選んだ理由
インターネットの広告にて知りました。施設も対応もしっかりしていて良かったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想
書面とともに口頭で説明してくれてわかりやすかった。 質問等にもしっかり対応してくれました。

施術の内容・痛み・かかった時間
施術中の痛みは殆ど無かったです。約1時間強くらいの施術時間でした。

来院から施術後までの様子
殆ど待たされる事なく、対応してして頂けました。

現時点までの経過
もうすぐ抜糸をするところです。今のところ汗は殆ど出ていません。

引用元:美容医療の口コミ広場

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

皆さまワキ汗はかなり止まるという実感のようですね。痛みも麻酔注射そのものの痛みを訴える人は多いけど、施術そのものの痛みは少ないようですね。ダウンタイムも中々リアリティのある意見が多く参考になります。




湘南美容クリニック の詳細を見る

湘南美容外科クリニックのワキガ治療の悪い口コミ

出典:湘南美容クリニック

脇汗が気になるのでボトックス注射をこれまで2回ほど他院で受けました  
<@nnnj女性/20代/東京都小金井市>

施術を受けたキッカケ、施術前の悩み
脇汗が気になるのでボトックス注射をこれまで2回ほど他院で受けました。2回とも同じクリニックで受診し2回とも効果には満足できたので、もう少し低価格のところで受けようと思い、予約しました。

このクリニックを選んだ理由
料金が魅力的でした。口コミ数が多くないので多少不安もありましたが、大手だったので大丈夫かと思い予約しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想
効果や種類は既に知っていたので、説明等に関しては特に思うことはありませんが、時間がかかった印象があります。

施術の内容・痛み・かかった時間
部屋に入り着替えた後、看護師さんに保冷剤を渡され冷やして待っていてください。と言われたほんの2分もたたずに先生がいらっしゃいました。 「結構冷やしました?」と聞かれ、まだ3分も経ってないと伝えると「え?そうなんですか」と仰っいましたが施術に移りました。

施術にかかった時間は10分もかからなかったと思いますが、割と痛みを感じました。術着後は針を刺した場所がボコボコと腫れていました。 前2回の他院ではしっかり冷やした後に行ったので、明らかに冷やしたりないし脇は殆ど冷やされていない、更に先生が冷やし時間を把握していないような印象なのが正直とても不安でした。

他と比較したからわかる結果ですが、痛みや腫れは技術が原因でないならば、冷やし不足が原因ではないかと思います。

来院から施術後までの様子
予約10分くらい前に到着したら受付は空いていてスムーズでした。10分後は予約時間ぴったりに来た人たちで受付が混んでいたので、早めに到着してよかったと思います。

院内の待合空間は左右に施術室が分かれているのですが、計3回待合室で待ち、呼ばれる時は毎回左右逆の部屋から呼ばれたのがとても面倒に感じました。来院から3回目呼ばれて施術するまで、1時間くらいかかりました。

引用元:美容医療の口コミ広場

脇は前にやった事があったので、特に色々聞くことはなかったです
あゆな様/女性/30代/東京都新宿区>

施術の内容・痛み・かかった時間
脇は最初大したこと無いのですが、沢山刺す分後半とても辛くなってきます。 特に今回はgrandeを選択したので、量も多い分少しキツかった。 ただ、打っている間お話しして気を紛らわせてくださったので、耐える事が出来ました^^ 額の方が打つ時にメリメリッという音が伝わってきて怖かったです笑

来院から施術後までの様子
来院して受付→カウンセリング→待合室で待つ→別室で書類にサインとお会計→待合室で待つ(これが一番長かったかな?)→施術→帰宅

引用元:美容医療の口コミ広場

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

「ワキガ治療・手術をしても臭いは完全になくならない」と認識された上で施術される人も少なくないのですね。痛みに関しても同様、ある程度の覚悟をされて望まれるようです。

無料カウンセリング時に適切な説明を受けているか否かは大事ですね。

湘南美容クリニックのボトックス注射とミラドライ治療の評判

湘南美容クリニックのボトックス注射の評判

出典:湘南美容クリニック

「ワキガ・多汗症の手術に中々踏み出せない」そんな方におすすめの治療がボトックスです。 服ににじんでしまって恥ずかしい脇汗も、嫌なワキガのにおいも1度ボトックス注射をしてしまえばおさまります。

汗腺を取り除くわけではないので永続的な効果はありませんが、1回の施術で、3~4ヶ月程度効果が持続します。

湘南美容クリニックのボトックス注射は2つの製材から選べる

症例件数:197,466件を誇る湘南美容クリニックのボトックス注射治療は、アラガン社製「ボトックスビスタ」と韓国製ボツリヌストキシンを使用しています。

どちらも生産地各国での認可を受けている安全性の高い製剤で、現在まで10万件以上の症例件数があり、これまで認められる後遺症等は無いので安心です。

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシンの詳細

アラガン社製「ボトックスビスタ」韓国製ボツリヌストキシン
『ボトックスビスタ』は厚生労働省承認のボツリヌストキシン製剤で米国で発売以来20年間の臨床経験(安全記録)のある安心・安全・高品質でお客様満足度も非常に高いものです。

世界で1千万人以上の方がアラガン社製『ボトックスビスタ』の治療を受けており、世界で95%以上の市場シェアと2,000万を超える症例があります。
ボトックス同様『韓国製ボツリヌストキシン』の製剤です。 日本を含め、世界約30か国で使われている安全な製剤です。

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシンの特徴

出典:湘南美容クリニック

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシンには、神経の末端から分泌される伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制するという働きがあります。 「アセチルコリン」は交感神経の末端で発汗を促しているため、この働きを抑制することにより、過剰な汗の分泌を抑えることができます。

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシンとは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種です。
注入することで、エクリン汗腺の活動を抑制し、汗の分泌を抑えることが可能。
汗の分泌を抑えることにより、ニオイの軽減にもつながります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

ワキに注射を打つだけでエクリン汗腺を麻痺させ、汗を抑えることができます。

そして、エクリン汗腺からの分泌を減らすことで、皮膚表面の細菌が繁殖しにくくなり、特有の臭いとされるワキガ臭が激減します。

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシンの施術方法

出典:湘南美容クリニック

施術時間は5~10分ほど

ワキへの注入は、まず初めに針を刺す箇所をマーキング。次に、印に添って薬を注入していきます。 片脇で約15箇所~20箇所程注入する注射治療なので、処置時間は5~10分と短時間で完了します。

処置直後は通常通り過ごせます。 痛みに弱い人は安心リラックス麻酔という笑気ガスをオプションで付けることも可能です。

多汗症・ボトックス治療に向いている人

多汗症・ボトックス治療は、以下のような悩みのある方におすすめです。

✅メスを使わずに、ワキガ・多汗症対策をしたい
✅毎日制汗剤を利用している
✅洋服のワキ部分によく汗ジミができる
✅手汗で、物を持つとスベる
✅足汗のせいで、靴を脱ぐと嫌な臭いがする

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

注射のみなので、切開に抵抗のある人は(お試しとして)ボトックス注射がおすすめです。


ボトックス治療の経過とダウンタイムについて

即効性はなく、注射後数日~1週間程度経過してから効果が実感できる。 効果の持続は数か月から長くて半年。 基本的にダウンタイムは無いが、注射後1時間は製剤(主に生理食塩水)が脇の下の皮膚の薄い部分に注入されているため、5mm大の膨らみ(膨疹)が10-20個できます(1時間程度で吸収されます)。  

注射痕ほぼわかりません
腫れなし
注射後の痛みなし
入浴当日から可
飲酒翌日から

※術後経過は個人差があります。

副作用と注意事項

まれに内出血を起こすことがある。 内出血が起こった場合でも2週間以内には完全に消失する。
妊娠中のボトックス治療は不可 ボトックスは、妊婦および胎児に対する安全性が確立されていません。

妊娠中の方、または妊娠している可能性のある方はボトックス治療を受けることができませんので、該当する方は必ず医師に申告してください。

授乳婦の方についても同様です。 ボトックス治療後は女性で2ヶ月、男性で3ヶ月間の避妊が必要です。 持病、既往歴、アレルギー、内服薬・外用薬、妊娠・出産、その他肌の状況によっては医師の判断により施術を断る場合があります。

詳細はクリニックまでお問合せください。

湘南美容クリニックのボトックス治療の料金

ボトックス・韓国製ボツリヌストキシン

ワキの匂いや汗が気になるけど 手術は怖いという方に人気!!
韓国製ボツリヌストキシン
両わき ショート60単位(U)15,210
両わき トール80単位(U)17,110
両わき グランデ100単位(U)25,360
※個人差があります。
手のひら 1回39,180
頭皮汗止め61,110分割対応します
足裏60,900分割対応します
スソ(デリケートゾーン・Vラインのみ)39,180
乳輪20,160

※韓国製ボツリヌストキシンをお受けになる場合はドクターの指名はできません。予めご了承ください。

厚生労働省承認!より高品質な汗止め治療:ボトックス(アラガン)
 
両わき ショート60単位(U)28,000
両わき トール80単位(U)37,480
両わき グランデ100単位(U)46,850
※個人差がございますので、注入量の目安はこちらをご確認ください
手のひら 1回140,250↓分割対応します↓
頭皮汗止め183,330
背中汗止め背中上部280,500
背中汗止め背中全体560,580
足裏201,660
スソ(デリケートゾーン・Vラインのみ)140,250
乳輪60,900
※安心保証制度は適用外です

ボトックス治療の詳細を見る

湘南美容クリニックのミラドライ治療

出典:湘南美容クリニック

ミラドライはマイクロ波による腋窩多汗症治療について、厚労省が唯一認証した医療機器で効果面・安全面において、科学的根拠のある治療です。

ミラドライとは?

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ
ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため皮膚を切らずに治療が可能。

マイクロウェーブで破壊した汗腺は再生することがほぼありません。 また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担がない。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの最も優れたバランスを有している最新の治療法と言えます。

ミラドライの3つの特徴

⑴切らないからキズ痕が残らない
手術ではなく肌を切らないので傷が出来ず、安全性の高いわき汗やニオイの施術です。

⑵日常生活に支障がない
短時間の施術でダウンタイムも短いため日帰りで治療可能です。

⑶長期的な効果が期待できる
マイクロ波の熱で汗腺機能をほぼなくしてしまうため長期的な効果が期待できます。


出典:湘南美容クリニック

ミラドライを他治療と比較する

 ミラドライ手術ボトックス注射
効果長期的な効果半永久3~4ヶ月
傷跡なしありなし
ダウンタイム約1週間1~2週間ほぼなし
治療時間1時間程度1~4時間30分程度
わきがへの効果有効有効効果なし
多汗症への効果有効有効有効

ミラドライ施術の流れ

出典:湘南美容クリニック

STEP1カウンセリングワキガ・多汗症のお悩み、肌の状態、体調などを専門のカウンセラーが丁寧にカウンセリングいたします。
STEP2局所麻酔対象部位の複数個所へ麻酔注射をします。およそ10分ほどで効果が現れます。
STEP3マーキング対象部位のサイズ、発汗する場所、体毛の位置を参考に個々に適したマーキングをテンプレートを用いてつけていきます。 ※事前に施術部位のシェービングをお願いしております。
STEP4照射看護師が照射を行います。 片側約20分ほどが治療時間の目安となっています。 麻酔と冷却機能により痛みを感じることはほとんどなく、わきが・多汗症の原因である汗腺を治療していきます。
STEP5施術直後・冷却プローブ(機械)で吸引した部分は少し赤くなります。赤みは1〜2日で消えます。 最後に治療部位を冷却し、鎮静して終了となります。治療後の経過など、気になることがあればお気軽にご相談ください。

湘南美容クリニック「ミラドライ治療」の料金

安心保証制度付き切らない最新のわきが・多汗症治療ミラドライ(両ワキ)
1回コース198,000分割料金あり
1回コース <保証付きプラン>350,000分割料金あり
※効果には個人差がありますので2年間の保証つきプランを設定いたしました


198,000円(税込)の分割ローンシミュレーション

ローン元金:198,000円
 
<注意事項>
  • 分割ローンのお支払いには手数料を含みます
  • 分割ローンには審査が必要です
  • こちらはシミュレーション例となりますので、詳しくはクリニックにてお問い合わせください
分割回数初回料金 (税込)2回目以降 (税込)
6回33,836円33,700円
10回21,250円20,400円
12回18,018円17,100円
15回14,838円13,800円
18回12,759円11,600円
20回11,706円10,500円
24回8,902円8,900円
30回8,267円7,200円
36回6,992円6,100円
42回8,420円5,300円
48回8,898円4,700円
54回5,740円4,300円
60回6,906円3,900円
66回6,768円3,600円
72回8,844円3,300円
78回7,810円3,100円
 

ミラドライ治療の詳細を見る

湘南美容クリニックのシェービング法施術

出典:湘南美容クリニック

吸引シェービング法は人気ワキガ治療

湘南美容クリニックのシェービング法施術は症例実績2,465件(※2021年12月現在)の実績があります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

シェービング法が人気の理由は①傷が目立ちにくい②短時間で施術が終わる③術後のダウンタイムがない、などです。

シェービング法とは

出典:湘南美容クリニック

小さな傷から、シェービング機もしくは吸引機を用いて、臭いの原因であるアポクリン汗腺を削り取り、吸引します。

皮膚の合併症も少なく安全な方法です。においの程度は軽く、傷も小さく抑えたいという方におすすめで、30分であなたの悩みを解消! 気になる服の黄ばみも弱くなります。

軽度のわきがの方、手術をためらっていた方へもおすすめします。

シェービング法はこんな悩みがある方に特におすすめ

・臭いレベルが軽~中度の方
・傷跡を目立ちにくくしたい方
・手術したことは内緒にしたい方
・ノースリーブや水着で、腋の下をよく出す方
・今まで手術をためらっていた方

特にワキガの臭いでお困りな方にはこのシェービング法がオススメです。 この方法ではワキガの臭いの原因となるアポクリン腺を削り取るため、症状改善に高い効果を望めます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

一方で完全摘出方の様に大きな傷ができたり、術後の痛みや内出血などのダウンタイムが長いというデメリットもなく、術後1週間程度で個人差はありますが普通の生活に戻れるのも魅力の一つですね。

シェービング法の治療費(軽度のわきがの方におすすめ)

シェービング法概要

両わき155,920分割料金あり

湘南美容クリニックの根こそぎベイザーシェービング法

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの根こそぎベイザーシェービング法施術は、症例実績2,206件(※2018年10月現在)の実績があります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

根こそぎベイザーシェービング法が人気の理由は①特許機器を使用②傷の大きさがたったの1cm程度、などです。

根こそぎベイザーシェービング法とは

わきがを徹底的に治療する根こそぎベイザーシェービング法では、わずか1cm程度の傷からベイザーを挿入。 ワキの下に潜んでいるアポクリン汗腺にベイザー波を直接照射し熱でダメージを与え、さらに溶けたアポクリン汗腺をストライカー社のシェービング機もしくはベイザー吸引管で体外へ吸い出します。 特許機器でニオイの原因を破壊

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック


ベイザーは36kHzという特殊な領域の超音波振動を出すことができる特許を取得した器械で、血管や神経を傷つけることなくニオイの原因であるアポクリン汗腺を選択的に破壊することが出来ます。

このベイザーをワキに作ったわずか1cm程度の傷から挿入し、ワキの下に潜んでいるアポクリン汗腺に直接照射。アポクリン汗腺を溶かします。

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック


治療としてはこれでも十分なのですが、最後の仕上げの治療としてストライカー社のシェービング機もしくはベイザー吸引管によるシェービングを行います。

これでワキの下に溜まったままのアポクリン汗腺を体外に除去します。 完全摘出法の傷の大きさは約4cm。根こそぎベイザーシェービング法ならたったの1cm程度、傷は約4分の1となります。

他の治療(完全抽出法など)との比較

 シェービング法根こそぎ ベイザーシェービング法完全抽出法
傷跡1cm程度1㎝程度4㎝程度
効果中の上

根こそぎベイザーシェービング法がおすすめな人

このような悩みがある方は根こそぎベイザーシェービング法がおすすめです。

✅家族や友人から臭いがすると指摘されたことがる
✅臭いの自覚がありコンプレックスを持っている
✅匂いや汗を気にして洋服を自由に選べない・オシャレができない
✅自分がワキガなのか知りたい・確認したい

根こそぎベイザーシェービング法の治療費(ニオイ除去率90%!)

根こそぎベイザーシェービング法 出典:湘南美容クリニック

安心保証制度付きワキのニオイの原因を根こそぎ溶かして吸引!根こそぎベイザーシェービング法
 
 
両わき391,450分割料金あり

根こそぎベイザーシェービング法 の詳細を見る

湘南美容クリニックのスソワキガ治療

気になるデリケートゾーンの悩みがあるなら是非相談しましょう。 きっと、あなたに合った治療法を提案してくれますよ。

すそワキガとは?

すそワキガとは「デリケートゾーンからワキガの臭いを発する症状」です。 ワキガのニオイの原因であるアポクリン汗腺は、ワキ以外に耳穴・乳輪・デリケートゾーンにも存在しており、ワキガ体質の人は、すそワキガも併発している可能性があります。 また、女性の場合は下着の蒸れや生理・おりものの影響でニオイが強調されやすい。

すそワキガの原因

出典:湘南美容クリニック

すそワキガのニオイの原因はワキガと同じで、アポクリン汗腺から分泌される汗が、皮膚上に存在する常在菌によって分解されることで、ワキガ臭と呼ばれる独特の臭いが発生。 エクリン汗腺が全身に存在するのに対し、アポクリン汗腺は、主にワキの下・外耳道・乳首・外陰部に存在します。


出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックのスソワキガは3つの治療法から選べます

出典:湘南美容クリニック

希望に合わせて選べる3つの治療法

注射による治療ボトックス・韓国製ボツリヌストキシン (※手軽に治療をはじめたい方)
外科手術よる治療①根こそぎVASERシェービング法 (※ニオイ除去率90%)
外科手術よる治療②シェービング法 (※軽・中度の症状の方に)

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニック「スソワキガ」治療費

出典:湘南美容クリニック

韓国製ボツリヌストキシンを使用した「スソワキガ」治療なら39,180円と手軽に始められますね。

湘南美容クリニックの安心保障制度

出典:湘南美容クリニック

ワキガ・多汗症治療の安心保証制度

安心保証の内容

  • 患部への負担を考慮し、再施術の実施は施術日より半年以降に行います。
  • 再施術による負担が危険だと考えられる場合や、改善が見込まれない場合、適応が見られない場合など、医師の判断により再施術をお断りすることがあります。
施術名保証期間保証内容
5年間

においが再発したとき、1回に限り再施術を行います。

  • 施術に関わる診察、再施術は、原則として担当医が行います。
2年間

効果が実感出来ない場合、安心保証は無料で1回に限り再施術を行います。

  • 施術に関わる診察は、原則として担当医が行います。

まとめ

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックのワキガ治療の口コミを検証しました。
また、ボトックス注射やミラドライの評判や料金、人気ワキガ治療の「根こそぎベイザーシェービング法」と「シェービング法」の施術や料金の違い、なども深掘りしました。

ワキガ治療は自身の症状レベルの見極めが重要なポイントとなります。 もし、自分のワキガの臭いレベルがわからなくても大丈夫です。

是非、TCB東京中央美容外科の無料カウンセリングを有効に使って、専門医にあなたの今の悩みを相談してください。



湘南美容クリニック の詳細を見る


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 「ビューホット福岡」すそわきが治療の費用はいくら?

  2. 手汗が止まらない原因と治し方

  3. 自宅で簡単ワキガケア

  4. ミョウバンの消臭効果はワキガに効果的

  5. デリケートゾーンのムダ毛処理方法をハーバルラビットでサポート!

  6. ピューレパールで美ワキ!脇の黒ずみに効かない口コミも検証

  7. 飲酒とワキガの関係【飲む前に制汗剤を塗り直すことは必須!】

最近のコメント

    TOP