ビューホット福岡で乳輪ワキガ(チチガ)手術の費用はいくら?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

乳輪ワキガ(チチガ)手術をビューホットで考えていますか? ビューホット治療の第3弾、今回は「チチガ」編です。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

「チチガ」とは”乳輪わきが”のことですヨ🌝 福岡在住の私はここ地元にも有名なチチガ治療の医院があることを確認しました。

その「ビューホットちちが施術ガーデンクリニック」の情報も今回は紹介いたします。 切らないワキガ手術「ビューホット」の安全性や特徴、そしてメリットを生かせば、「チチガ(”乳輪わきが”)」の治療も可能のようです。  

しかし、場所が場所だけにとてもデリケートな部分。 本当に痛くないのか、熱くないのか。。 デリケートなところだけに、かなり不安ですよね(´д`) ?


【監修医師】 <銀座Mitaクリニック> 三田麻津子院長




⇒三田先生のプロフィールを詳しく見る  
【経歴】
■北里大学医学部医学科卒
■北里大学病院形成外科入局
■北里大学病院形成外科勤務
■湘南鎌倉総合病院形成外科勤務
■シロノクリニック勤務
■マホロバクリニック勤務
■オザキクリニック勤務
■広尾プライム皮膚科勤務
【資格・所属学会】
■日本形成外科学会
■日本美容外科学会
■日本レーザー治療学会
■日本坑加齢美容医学会
■日本美容皮膚科学会
■日本臨床皮膚外科学会
■日本レーザー医学会

 



さて、切らない手術「ビューホット」は貴女が真剣に悩んでいる、「チチガ」を問題なく解決してくれるのでしょうか。



✅当記事では価格や、メリット・デメリット、口コミ、評判などなどしっかりと検証しました。 「ビューホット」で「チチガ」施術をするかどうか悩んでいるなら、きっと参考になります。 ゼヒ記事を読み進めてみてください。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

今回の結論も前回同様です。30万円という治療費(両胸)をかけ、チチガを治す覚悟が自分なりにできていれば施術しても損はないと思います。

女性として深刻な悩みの“チチガのニオイ”は確実に軽減するでしょう。

その理由は、ひとつひとつ以下で説明していきます。 女性にとって、特にデリケートな悩みである乳輪ワキガ(チチガ)。 「誰にも相談できない」というケースは多々あります。 それはワキガ強の私も同じです。   ちなみに乳輪ワキガ(チチガ)って男性ワキガでもあるらしいですよ!?

🚩まずはじめに「チチガ」とは、どんな原因でニオイが発生するのか、手術以外に対策はないのか紐解いてみましょう。



ビューホット施術ガーデンクリニック

詳細を見る
福岡院、池袋院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院

チチガの原因と注意信号

チチガの原因もワキガ同様にアポクリン汗腺が元凶となります。 乳首の周りなどはアポクリン汗腺が特に集中している部分でもあります。 なので、あなたがワキガならチチガの可能性は高いです(すそワキガも同様に)。

✅特にこんな症状(と言っても病気ではありませんが)があったらチチガの注意信号!   ・ブラジャーの乳頭・乳輪部分に黄色い汗じみがついている。 ・ブラジャーの乳頭・乳輪部分が汗で湿っている。

 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

自分の経験からも言えますが、ワキガにおいって自分自身ではよくわからなくないですか? 他人から指摘される回数が多くなる人生を長く歩んでいると、気にしすぎてトラウマのようになってしまいますよね💦


手や鼻を抑える仕草や、表情、席をしたりする動作にも敏感に反応してしまいます。

わたし、臭ってるのかしら??

なんてね。 そんなビクビクした生活は仕事でもプライベートにも良くありません。 ただでさえ「ストレスはイヤな臭いを体から発生しやすい原因」とまで言われてるぐらいです。

チチガのケア方法

話を戻します。 チチガの原因とワキガの原因は一緒です。 なのでケア方法は基本的には変わりません。

チチガの原因とワキガの原因は一緒なのでケア方法も変わりません

チチガの原因とワキガの原因は一緒なのでケア方法も変わりません


1、ワキガの原因であるアポクリン汗腺が、
2、汗の元となるエクリン汗腺と、
3、皮脂腺と混じり合うことによりニオイの発生の元となります。  

そして衣類や体毛に染みて乾くときにアンモニア臭などを伴い強烈なワキガ臭を発生。 それがイヤなニオイのメカニズムです。

  このニオイをケアする方法はいろいろあります。 重曹やミョウバンを使ったワキガケア方法も、もはやスタンダードと言えるでしょう。   ワキガ専用のクリームを使用するケア方法もあります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

私はクリアネオを7年以上愛用していますが、わきが臭のケアはチチガでれスソガあれ、このクリーム1本で何とかなっています。

「ワキガ・すそわきがの手術」
その前にクリアネオ専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!/
もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る



しかし、これらの消臭ケア方法に共通して言えるのは100%ワキガが完治する治療ではない、と言うこと。
それじゃ、どうしても納得いかない、完治・根治を目標に治したいんだ!というなら「ビューホット施術」ということになります。 それでは、ビューホットによるチチガ施術を具体的に解説していきましょう。

「ビューホットちちが治療」施術の流れ

「ビューホットちちが治療」施術に関しては、メリットや治療方法など前回記事でお伝えした、すそわきが施術とほぼ同じ流れです。

しかし、すそわきが同様にデリケートな部分でもありますので詳細について解説を追加して説明します。  

マーキング
カートリッジを漏れなく当てるために、患部にマーキングします。

冷却ジェルを塗ります
マーキングした部位に局所麻酔をして、あらかじめ冷やしておいたジェルを患部全体に塗布。 麻酔については痛みなく治療を受けられるよう、乳輪ワキガ(チチガ)治療用に調合された局所麻酔を使用。

ビューホットを照射
マーキングに沿って漏れなくビューホットを照射していきます。 照射時間は片側10分程度です。

 

(※画像はガーデンクリニックホームページより引用)

(※画像はガーデンクリニックホームページより引用)


  両側約20分で完了!
治療終了後は赤いぽつぽつとした照射痕が全体に出ますが、次第に色が馴染んでいきます。 約1ヵ月でキレイになくなるので、傷跡が気になる方でも安心です。 (※目立たなくなる期間には個人差があります) 次に「ビューホットちちが治療」施術にはどのようなメリットがあるのでしょうか。



ビューホット施術ガーデンクリニック

詳細を見る
福岡院、池袋院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院

   

ビューホットちちが治療5つのメリット

(※ガーデンクリニック医院の場合)

切らない
ビューホットは極細針のついたカートリッジを皮膚表面から当てるだけ。 患部の皮膚を切開せずに治療ができます。 術後は患部にかさぶたができますが、1~3ヵ月程度で目立たなくなります。 (※傷が目立たなくなる期間には個人差があります)

痛くない
ビューホット本体の患部に当てる部分には冷却システムが搭載されています。 患部を冷やしながらの照射で痛みを最小限に抑えます。 また、治療時には局所麻酔を使用しますので、痛みを感じることはほとんどありません。 痛みが不安な方には、熟睡状態で治療を受けられる無痛麻酔も用意。 術後の痛みや腫れもなく、翌日から普通に日常生活をおくれます。

治療1~2回で再発ほぼ無し
乳輪ワキガ(チチガ)の元となる2つの汗腺へ直接作用するため、治療1~2回でほとんどの方が再発しないと言われています。 (※治療回数、効果には個人差があります)

影響を受けない
豊胸手術を受けられた方でも治療可能。

翌日からシャワー可
翌日からシャワーを浴びれるほど低侵襲な治療です。 ダウンタイムがほとんどなく、すぐにニオイが気にならない生活になります。 (※効果には個人差があります)

ビューホットチチガ治療は翌日からシャワーを浴びれるほど低侵襲な治療法

ビューホットチチガ治療は翌日からシャワーを浴びれるほど低侵襲な治療法


やはり、メスで切る手術と違い体の負担が極めて少ない治療法のようですね。 ワキガ手術をした知人が、術後ワキを固定しほぼバンザイ姿勢で1週間ぐらい過ごさねばならない姿が脳裏に焼きついてます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

それから比べるとずいぶん楽ですよね。 確かにこれなら気軽にとまで言わなくとも受診しやすさは感じます。


でも、場所が場所なだけにまだまだ問題はありますよね。

チチガは誰にも相談できない・・

チチガの悩みなんて、彼氏は勿論のこと、家族にだって恥ずかしくてなかなか相談などできません。 それだけに、受診するにはプライバシーにも充分配慮したカウンセリングと施術が絶対条件です! 大事なことなので、今回第3弾も同じことを言います。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

身体に加えられたもの(手術)は取り返しがつきません。なので、1点の曇りもないぐらいに施術する内容を自身の腑に落としてから望みましょう。

”ビューホットちちが治療”は切らない施術法 なので、リスクは極めて少ないです。   しかし、極細とはいえ針を刺す治療には変わりません。 しっかりとカウンセリングを受け担当医の先生からの説明にも耳を傾けましょう。



ビューホット施術ガーデンクリニック

詳細を見る
福岡院、池袋院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院

ガーデンクリニックのホームページはこちら   <関連記事>


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 【夏のワキガ対策】準備は服装のケアが最大のポイント!

  2. ワキガが臭っても本人は気づかない?その理由と対策

  3. 【クリアネオ】スメハラやワキガなど体臭対策におすすめの消臭クリーム

  4. 奈良でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック6選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  5. Sinai(シナイ)のワキガが治る効果と口コミ

  6. ワキガ対策に消臭効果の高いミョウバン水の作り方

  7. ワキガ手術のメリットとデメリット「費用や手術方法など」

最近のコメント

    TOP