クリアネオパール使った感想|動画追加

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クリアネオパールをボトル半分以上使った時点での感想です。
しっとり保湿成分が効いて洗い心地はサッパリ爽やか、とはいきませんがクリアネオクリームと併用することで消臭効果は上がるのかな、という印象です。



デオシークと比較してみた↓

デオシークを使った感想

↑デオシークを1ヶ月使用した感想です。
クリアネオと比較してみました。私はクリアネオを愛用してるので、どうしても辛口になってしまうのですが(笑)

<関連記事>








クリアネオとデオシーク比較まとめ最新情報


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 脇の臭いを改善する手術

  2. 東京美容外科のワキガ治療の口コミを検証!ボトックスやミラドライの評判や料金は?

  3. 【色素沈着の茶色はヤバい!?】体の黒ずみケア方法

  4. 切らないワキガ治療が安いおすすめ人気美容クリニック14院を比較!チチガ・スソワキガ治療と料金も徹底解説!

  5. 薬用ネオテクトの効かない口コミは本当?ワキガや脇汗のケア効果を検証!

  6. 【ワキガ手術】術後の抜糸はいつまで痛いの?

  7. ハーバルラビットで美白ケア!デリケートゾーンの黒ずみ

最近のコメント

    TOP