ワキガ手術後の「色素沈着」その正体と改善法

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あかねです。
ワキガの手術をするにあたって、色々なことが気になりますよね。

その不安で最も多いのが「色素沈着」の問題があります。
しかし、これが中々悩ましい問題なのです。

私はワキガ手術はいろいろメンドクサくって一切今後も考えてないと度々申しております、当ブログでも。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

でも最近ではワキガ手術(施術)も「切らない方法」などもありスタイルが変わってきましたよね。
今回は気になる「色素沈着」に関して調べてみました。



ワキガ手術でそこが気になるよ!という人は是非読んでみてください。

「色素沈着」の意外過ぎるその正体と改善法はこの後すぐ↓

 

また新しいワキガ手術に関しての最新情報もお届けします!



「ワキガ・すそわきがの手術」
その前にクリアネオ専用クリームも試してみて!
初回980円!もちろん送料無料
クリアネオの 公式HPを見る

全額返金保証付き(初回購入時)


ワキガ手術後の「色素沈着」とは?

実は冒頭に申し上げた、このメンドクサイって考え方にこそ真実が隠されています。

ワキガ手術後の「色素沈着」自体にそのヒントと答えがあるからです。
というのも、

アポクリン腺を100%摘出成功した手術ほど色素沈着が出る。

からなのです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

結構ショックじゃないですか?



ワキガ手術の理想形である「アポクリン腺を100%摘出成功した手術」ほど色素沈着が出るなんて。。

その前に、まず色素沈着とは何ぞや?
ということから話さねばいけませんよね。

なぜ色素沈着がでるのか


1⃣なぜ色素沈着がでるのか

2⃣色素沈着は治るのか

そして、あなたが悩む

3⃣手術の決断に関して


 

などなどについて実は

「色素沈着がおこるということは完全な手術がされたという証明」

である!
という事実なんです。

無理に手術をしなくてもワキガのニオイ改善には、いろんな良い方法があります。

まず、あなたの手術に対する不安の根底を解明してみませんか。
waki_a03.png
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

それでも徹底的に根治が目標でワキガを治したい!
というならこちらの記事もオススメです↓












■ワキガ手術のカテゴリー


ワキガ治療クリニック各地域


 

ワキガ治療クリニック各院の紹介



ビューホット施術ガーデンクリニック
詳細を見る
福岡院、池袋院、品川院、横浜院、名古屋院、大阪院


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. 札幌でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック10選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  2. バストトップの黒ずみを市販美白クリームでピンク色にする方法を口コミ検索

  3. ワキガで損をした話、徳をした話

  4. 銀座でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック9選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  5. バストトップの黒ずみを改善するクリームの口コミ

  6. ワキガに緑茶が効く!?カテキンパワーでニオイを撃退

  7. スソワキガやワキガは遺伝するがうつらない

最近のコメント

    TOP