ハーバルラビットは黒ずみの毛穴ケアにもおすすめできるのか?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

黒ずみの毛穴ケアにお困りですか?
毛穴の黒ずみの正体は皮脂ではありません!

毛穴につまった汚れが皮膚を傷つけてしまい、肌を守るためにメラニンが集合。
そのため、毛穴周りが黒ずんでしまうからです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

そこを踏まえた上で、デリケートゾーンの黒ずみに定評のあるハーバルラビットは黒ずみの毛穴ケアにもおすすめできるのかを検証したいと思います。




結論から言うと、ハーバルラビットはデリケートゾーンの黒ずみ以外にも「お尻」や「ワキ」、「乳首」、「ひざ」、「くるぶし」など黒ずみが気になる箇所に使用できます。

なので、脱毛した後黒ずみが目立つようになり悩んでいるあなたも美白ケアに使用できます。

 
ハーバルラビットに含まれる、メラニン色素沈着抑制作用のある有効成分「水溶性プラセンタエキス」がメラニンの生成を抑制するので、黒ずみに効果がみられるのです。
 

今回は『角栓』の除去はじめ、様々な黒ずみ予防&ケア対策なども併せて検証します。



黒ずみの毛穴ケアにもおすすめ
最大40%OFFキャンペーン実施中
人気女性誌6詩で
\黒ずみケア部門第1位獲得!!/
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる

安心の60日間返金保証付き


黒ずみの原因『角栓』の除去をしてみよう!

黒ずみの原因『角栓』の除去をしてみよう!

黒ずみの原因『角栓』の除去をしてみよう!



頑固な角栓の除去には、毛穴を開かせお肌を柔らかくすることから始まります。
角栓除去にはエステに行って吸引してもらうこともできますが、自宅で簡単にケアする方法もありますヨ(⌒-⌒)

✅まず、蒸しタオルで肌をあたため、毛穴を開かせます。

蒸しタオルは濡らして絞ったタオルを電子レンジで1分ちょっとで完成です♪


この蒸しタオルを数分間肌にのせて温めることで、毛穴は開き柔らかい状態になります。

ここから毛穴専用の洗顔で肌をこすらないように優しく丁寧に洗います。
毛穴を開かせて柔らかくしてあるので、角栓も取れやすくなっています。

肌を引き締め黒ずみ予防!

肌を引き締め黒ずみ予防!

肌を引き締め黒ずみ予防!



肌を引き締め黒ずみを予防するには、丁寧に洗顔した後のすすぎがポイントです。

始めは肌に刺激の少ないぬるま湯ですすぐのですが、最後に何度かお水でパシャパシャとしてください。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

洗顔前に温め、ぬるま湯で毛穴の奥まできれいに落とせた後に、冷水で肌をキュッと引き締めます。冷たい水を最後に使うことで、あとでぽかぽか。



 

血行促進にもなり一石二鳥です♪

お風呂あがりに足に冷水をかけて出ると湯冷めしにくいと言われるものと似ています。

たっぷりの保湿で黒ずみ緩和

たっぷりの保湿で黒ずみ緩和

たっぷりの保湿で黒ずみ緩和



お肌をキュッと引き締めた後は、一番重要ともいえる『保湿』です。
オススメは毛穴トラブルに対応した化粧品です。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

化粧水をたっぷり沁みこませたコットンを使って、コットンパックを週に一度くらいはすると良いですね♪



コットンパックは、たっぷり化粧水を含ませたコットンを薄く裂きながら、顔にペタペタと
隙間なく貼り付けます。

 

そのまま10分くらい放置するのですが、もうひと手間で保湿力が高まります。

コットンをのせた上から、サランラップで覆ってしまいます。
呼吸ができないので鼻のところだけ開けて置いて下さいね♪

 

あとがき/まとめ

そして、更にもうひと手間かけると、より保湿力が高まります♪
これは、化粧水を温めるというもの!!
 

温めると言っても人肌程度です。
ひた肌に温まっていることで浸透力が格段にUPします。

ぜひお試しくださいね。

いかがでしたか?
超簡単に黒ずみ毛穴予防ケアができるでしょう(‐^▽^‐)

各黒ずみの深刻な悩みは「専用クリーム」を併用することをオススメします。




黒ずみの毛穴ケアにもおすすめ
最大40%OFFキャンペーン実施中
人気女性誌6詩で
\黒ずみケア部門第1位獲得!!/
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる

安心の60日間返金保証付き

 

<関連カテゴリー>

 

あなたの黒ずみの悩みはなに?
わき、デリケートゾーン、バストトップ。肘膝など。

それぞれのケアポイントを解説します💖

黒ずみの悩み解決いろいろ



 

 

ハーバルラビットのビフォーアフター「黒ずみに効果があったのか」



今回はデリケートゾーンの黒ずみケアに特化した人気デオドラント「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」の最新情報です。

といってもタレント、ファンションモデル、Sカワ、読者モデルさんが続々と愛用しているというハナシなんですが。⇒​続きはこちら



人気女性誌6詩で『黒ずみケア部門第1位獲得!!」

TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. デリケートゾーンの黒ずみハーバルラビットならどのくらいで治る?

  2. 東京プラチナムクリニックのワキガ治療の口コミを検証!ミラドライの評判や料金をレポート

  3. 【ワキガに効く!?】子供やレディースにおすすめの市販ボディソープを紹介

  4. デリケートゾーンの黒ずみをハーバルラビットでケアする

  5. ワキガを強くするストレスの原因と消臭ケア方法

  6. 心斎橋でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  7. 「ビューホット福岡」すそわきが治療の費用はいくら?

最近のコメント

    TOP