デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで治す

こんにちは、あかねです。
デリケートゾーンの黒ずみになやんでませんか?市販の美白クリームなどで薄く解消できるのでしょうか😰

これは大人女子ともなると、避けられない悩みなのかもしれませんね……。
デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームでいかに治せるのか。自分なりに調べてみました。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

最も手っ取り早くカンタン黒ずみケアは、専用の美白クリームを根気よく使用すること。しかし、効く成分などの安全性なども気になります。そこで、有効成分の基準や期間、塗り方など白くなるためのノウハウを詳しく解説します。



まず紹介するのは知人のサナエのお話です。

結婚前の女子にとっては深刻な悩みと言えますよね~。。
そこでベテラン?女子(w)の私の経験値からなんとか相談に乗ってあげようと思ったのです。皮膚科や石鹸、レーザー、アットコスメ ランキングなどを散々さまよった記憶がよみがえります。

デリケートゾーンの黒ずみ解消にはハバラビ♪

最近アソコが黒ずんできた!?すぐ治したい

若いころのピチピチのお肌とくらべると、そこかしこに問題がおきてきました。
そして、今一番気になっているのはアソコ周りの黒ずみ……。

そう、あれは久しぶりにアソコの毛のお手入れをしようと思って手鏡を覗いた瞬間でした。

あれ?
どことなく暗いような気が。

光の加減を確認してもいつもと同じ。
そのとき気づきました。

アソコが黒ずんでる!?

アソコが黒ずんでる!?



あ、これ、黒ずんでる。と。

それから時間を置いてみてみたりしましたが、やはり黒ずみがある様子。
体調とかの、一過性のものじゃなかったもよう。

自然に治るかな~っと楽観視できたのは僅かのあいだ。
それからは、気になって彼氏とのHも集中できず。

今まで電気をつけたままでも平気だったのに、電気を消すようになりました。
そしたら、彼氏に「急にどうしたの?」と尋ねられて、うまくごまかそうとしましたが挙動不審だったのでしょうか。

あ、これ、黒ずんでる。と挙動不審に

あ、これ、黒ずんでる。と挙動不審に



まさかの浮気の疑いをかけられて……。
本当のことを言うのも恥ずかしく、いまもぎくしゃくしています。
これも全部黒ずみのせい!どうにかしたくて、試行錯誤の毎日です。

「アソコの黒ずみ解決」研究中!

そんなこんなで、アソコの黒ずみ対策を調べてみました。
まず、黒ずみの原因は「メラニン色素」でした。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

デリケートゾーンは、身体のほかの部位と比べてメラニン色素が活発に活動している部分。



顔や体は、日焼けなどの刺激が加わってやっとメラニン色素が活動し始めますが、デリケートゾーンは下着にこすれただけでもメラニン色素が活動を始めてしまい、黒ずみの原因になってしまうのです。

下着にこすれただけでもメラニン色素が活動を始め黒ずみの原因になってしまう

下着にこすれただけでもメラニン色素が活動を始め黒ずみの原因になってしまう


黒ずんでしまった部分をもとの状態に戻すための改善方法

 

お肌のターンオーバーを促しメラニン色素を外に出してあげること。
保湿を心がけること
刺激を与えないようにすること

この3つのポイントが重要です。

また、

刺激を減らすためには、ショーツの素材や形を見直すことも有効です。
お肌のターンオーバーを促したり、保湿をするためには、専用の美白クリームを使用するのも1つの方法です。

デリケートゾーンはとても敏感な部位なので、デリケートゾーン専用のクリームをちゃんと使うことがポイント!

テレビでも多数紹介されたハーバルラビット

テレビでも多数紹介されたハーバルラビット



ピンク

NET通販のクリームが良いって聞いたけどホント?


そこで、仲のいい女友達に、こっそりアソコの黒ずみ事情について訊いてみました

すると、けっこう皆さま黒ずみについて悩んでいたことが判明。
この際全部聞いてしまおうと、最近黒ずみが気になっていること、解決方法を切実に探していることを打ち明けてみました。

🚩そうしたら、半数ぐらいの人が、デリケートゾーン専用のクリームをNETで購入して使っていたのです!
実際にいくつもリピートして使っている友達の話だと、効果が出るまでに時間がかかったけれど、ひとつ使い切るころには効果を実感することができたとのことです。
正直、NET通販の商品って信用できないんじゃ……?と思っていたけれど、友達の話を聞くと、なんだか効きそうな感じ。
クリームの質感も良くて、見えない場所でも塗りやすいみたい。
 

話を聞いて、NET通販でクリームを検索してみたら、口コミもたくさんあってとても良さそう。
一度、使ってみようかな…と思っています。

あとがき/まとめ

私もそうですが、絶対、悩んでいる人が多いはず!の、アソコの黒ずみ。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

原因は、デリケートゾーンの皮膚はもともとメラニン色素が活性化しやすく、ショーツの刺激などによってメラニン色素が活動を始めてしまうことでした。



アソコの黒ずみを改善するためには、

刺激から守ること

✅保湿をすること

✅肌のターンオーバーを促すことが重要


刺激から守る

刺激から守る



そしてアソコのケアをしていくうえで、欠かせないのがデリケートゾーン専用のクリーム。
その中でも、私の周りではNET通販でクリームを購入している友達が一番多かったのです。

NET通販のいいところは、口コミがたくさん見られるので、実際にどんな効果があるのか、使用感はどうなのかが分かりやすいところかな?と、思います。

NET通販の口コミは数多く目を通すこと

NET通販の口コミは数多く目を通すこと



私も、これからこまめにクリームを塗って、アソコの黒ずみを改善できるように頑張ります。
アソコの黒ずみに悩んでいる皆さんも、一緒に黒ずみ改善をしてみませんか?

効果がすぐに実感できる商品No.1獲得!(楽天リサーチ調べ)↓アソコ訴求

 

デリケートゾーンの黒ずみの悩みにオススメなゲルクリーム「ハーバルラビット」
ハバラビの公式サイトはこちら

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

あなたが解決したい悩みは下記カテゴリーより選んでください↓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. 芸能人に学ぼう!ワキガ対策

  2. 自宅で簡単ワキガケア

  3. クリアネオを使ってみたレビューと口コミ「ワキガは治るのか?」

  4. 「ワキガ男女の比率」どんな違いがあるの?

  5. 「自宅で治すワキガ対策」春夏秋冬市販クリーム編

最近のコメント

    TOP