クリアネオのボディソープは市販品と比べ消臭効果はあるのか

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはワキガ管理人あかねです。
クリアネオのボディソープは市販品と比べ消臭効果は高いのでしょうか?
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

通常のシャンプーよりちょっとお高いだけにメリットが無ければ買いませんよね。

 
ダンナ様の加齢臭も気になり思い切って購入してみました。
昔は全く体臭のない人だったのに…やはり年齢を重ねるとなるんですね。
 

クリアネオボディソープの詳細を見る


cleaneo_soap001.jpg

女子でも使えるクリアネオボディソープ

あれから早速私も使用してみました。と、いうよりダンナ様にまず使ってもらいました。
 
気になる加齢臭は。。。
 
なるほど、
 
なるほど💡
 
まず
 
泡立ちが凄い
 
そして
 
ニオイ消臭が持続す💨
 
さらに
 
付属のウォッシュタオルがスグレモノ🎵
 
cleaneo_soap005.jpg
 
こりゃ殿方独占はもったいないわ
 
確かに。
そして今回さらにオリジナル動画を追加しましたヨ。

【クリアネオ】ボディソープ使用してみた(Time:3分27秒)

30代男性が加齢臭・イヤなニオイを発生させる原因とは?

でも、実際は20代前半からでも臭ってますよね。
最近はすっかり、食の欧米化もいきわたりました。
 
野菜も食べず、ジャンクフード(コンビニ、バーガー、弁当など外食全般)ばかり。
そんな生活が半世紀以上も続いているという背景もイヤナ体臭の要因ではあります。
 
そもそも、このソープのコンセプトは、
 
女性から嫌がられる男性独特の(?)嫌な臭い、加齢臭などを女性好みのニオイに変化させる。
 
というものです。
女性好みのニオイ、ってなんだ?
なんて思ってしまいますが。
 
だいたい、分析すると次のようなモノらしいです。
 

「女性が嫌う男くささ」こんなニオイだよ

まず、定番は「あぶら臭い」。
よく、使い古したラードのようなニオイ、とかって友人が言ってましたね。確かに
 
あとは、
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

青臭い、
古本のようなカビっぽいニオイ、

ロウのようなニオイ、
埃っぽいニオイ


~~。。。
 
これらは、耳の後ろとか頭部、首の付け根あたりから特にニオイます。
ニオイ発生する汗腺が集中している場所ね。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

ワキガの人はアポグリン汗腺なので、また少し違ってきます。
さらに、プラスしてワキや陰部(デリケートゾーン)も強烈な臭いを発生します。

 
いずれにしてイヤな臭いはまとめてケアしちゃいましょう!
 
クリアネオ公式サイトに詳しく、漫画で描いていますヨ。
 
cle00006.png
 

↓スメハラ加害者になる前に!
初回全額返金保証付き
クリアネオボディソープの詳細を見る

 
私も7年近くに渡り、クリアネオを愛用しています。
長く、使用してたもんだなぁ。
 
毎月の特典プレゼントのニオイケアグッズも楽しみだし、何と言っても消臭力が勝負ですからね。
お子様や、お肌の弱い人にも安心して使用できる天然由来ンp成分がたっぷり。
 
ショップの評判も良いようですね。
 
cle00003.jpg
 
もちろん、クリアネオクリームとの併用が抜群に消臭効果があります!
ワキガ強の私にはW消臭効果がありがたい


 
cle00002.jpg
 
お得な定期便の限定プレゼントに関してはレビューを作成中です。
順次アップしていきますので、お楽しみに!
 

「ワキガ・すそわきがの手術」その前に専用クリームも試してみて!

スメハラ加害者になる前に!
\初回初回980円!もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


<関連記事>
 









 
ワキガ消臭デオドラントは
安心・安全な天然由来成分、素材を配合し「効き目が感じられるもの」
 
を使用しましょう
 
akane-blog_newwakiga005.png
 


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. 「デオシーク」わきがクリームとサプリの口コミ

  2. フレナーラが多汗症や手汗・顔汗に効かないという口コミは本当?

  3. ワキガは秋からの乾燥肌対策に注意が必要!

  4. ラスターは膝肘のひどい黒ずみを治せるのか?

  5. 鹿児島でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  6. 膝や肘の黒ずみを塩と砂糖で綺麗にケア!デリケートゾーンにも効果的!?

  7. ワキガは遺伝?原因と対策編

最近のコメント

    TOP