【黒ずみに効果なし!?】クリアネオのデリケートゾーンのヤバすぎる口コミ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

黒ずみケアにも定評のあるクリアネオですが、デリケートゾーンには効果が無いってウワサ、本当なの?

だとしたら、マジな意味でヤバ過ぎますよね!?


あなたは、そんなクリアネオの口コミについてどう思われますか?

だいたい大半が、ユーザーの気を引きたいがための逆煽り記事が多いようにも感じます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

「クリアネオ 効かない」とか、黒ずみ、デリケートゾーン、ボディソープなどに加え「楽天」Amazonなども見受けられるキーワードです。



ただ、一時よりはネガティブキーワードも減った感がありますね。
やはり良い商品というものは、淘汰された挙句に残るものです。

今回は、あなたが間違ったクリアネオ情報をインプットしてしまわないように、改めて本来の商品の本質を見極められるような正しい記事、サイトの見極め方を考えてみました。



\いつでも解約OK!定期便30%OFF!もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


「クリアネオの口コミ」についての怒り


あかねブログ<クリアネオ>

「クリアネオの口コミ」についての怒り



私は
 

 
わたしは
 
少し怒ってます ( ̄へ  ̄ 凸
 
皆さんがワキガで悩み、NETでいろいろ調べた結果クリアネオにたどり着いたとします。
当然、この商品に関して
 
App-clean-icon.png信頼できるのか、
App-clean-icon.pngウワサ、口コミはどんなだろうか、
App-clean-icon.png使ってる人のレビューはどんなだろうか
 
徹底的に調べると思います。
 
当然ですね。
私もそうします。
 
調べるワードは

「クリアネオ 口コミ」

 




 


「クリアネオ 効果なし」

 


とか


「クリアネオ 効かない」

 


「クリアネオ 2ch」

 

「クリアネオ 市販」
 
などが検索窓にズラリとでてきますので気になる記事は読んでみるとか、そんな感じだと思います。
私も久しぶりにクリアネオのワード検索をしてみてちょっとビックリオオーw(*゚o゚*)w
 
ちゃんと商品を使用した上でレビューしているサイトもありますが、そのサイトですら
 

効かない

 


効果なし

 


効かない○○の理由

 

騙された体験談
 
などと、やたらマイナスモチベーションから煽りに煽った挙句、結局は購入を促している。
こんな手法?が多いこと々。。。
中には使用もしてないのにコピペ(パクリ)記事で埋め尽くされているサイトも少なくないですね。
 
とても残念なことです。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

昨今のイマドキNET社会ですので、いろんな広告あの手この手で”売れてなんぼ”の世界なのはわからないでもないのですが。。

 
私たちも記事の真相を見極めるのはとても難しい。。

できれば

本当の愛用者の生の声、真実の感想を聞きたい

そう思って誰もが検索していると思います。

良心的なクリアネオの記事の見極め方


良心的な記事の見極め方

良心的な記事の見極め方



 
でも、良心的な記事の見極め方はそんなにむずかしくありません。
 
ポイントは
 
実際に使用しているのか
 
使用した結果は?(良い点だけじゃなく悪いところも)
 
レビューした証拠の画像や動画は本物か(無いのは論外)
 
その人のワキガやニオイの悩みがどの程度なのか
(実際に悩んでいる度合いによって大きく異なるからです)
 

 

そして

関連記事の層は厚いのか(熱いのか)この深堀加減でその人の悩みに対しての真剣さがわかります。
 
さらに
 
使い方のポイントを詳細にレビューしているか(アフターフォロー含めて)

私はクリアネオを8年に渡り使用し続けています。

理由はもちろん1番私にあっててニオイ消臭に効くと納得しているからです。
 
でも、実は一方では使い方を間違えると「クリアネオ 効かない」に本当になってしまいかねない。
そんな危険性も確かに存在はしています。
 

「クリアネオ 効かない」

「クリアネオ 効かない」



 
そこで今一度、クリアネオの正しい使い方を振り返ってみます。

クリアネオの正しい使い方


クリアネオの正しい使い方

クリアネオの正しい使い方



クリアネオの正しい使い方に関しては過去にたくさんの記事を書いてきました。
その中から、重要なポイントを優先順位別に復習していきたいと思います。
 
ポイント1.
➡ ゴシゴシ力任せに洗うのは絶対にNG!

実はこれが1番ダイジ!

 
脇などニオイの気になる個所を洗うときはゴシゴシ力を込めてしつこく洗ってはいけません。
軽く手で撫でるように洗うこと。
 
 
ポイント2.
 
➡ 就寝前のシャワー後、または朝出勤前のシャワー後にすぐクリアネオを塗布。
 
理由)消臭成分が浸透しやすく、かつバリアを形成して汗もかきにくくなります。
シャワー後すぐが最も効果的。
 
ポイント3.
 
➡ とにかく継続使用すること。毎日塗布をおこたらないで!
理由)私が3年以上使い続けて気が付いたことです。
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

1日より毎日、1週間より3週間、1ヶ月より半年、~と、使い続けているとだんだんとニオわなくなってきます。



 
🚩クリアネオは天然由来の消臭成分が多様されてますからおそらく、肌に浸透・蓄積して消臭バリアが強く形成されてくるのでしょうか。
 
不思議なのですが本当のハナシです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

そしてもうひとつ、クリアネオは何度塗っても「イヤなニオイの呼び起こし」がないのが特徴です。




クリアネオは何度塗っても「イヤなニオイの呼び起こし」がないのが特徴

クリアネオは何度塗っても「イヤなニオイの呼び起こし」がないのが特徴



 
この3つのポイントを正しく行っているのが大前提ですヨ。
 
そして、再塗布するときはウエットテュッシュなどで汗を拭きとり、肌が乾燥してからクリアネオを塗布すればベストケア!
 
日に何回使用してもOK♪

ニオイ発生のメカニズムとは汗をかいた後、肌が乾燥したその時に起こります。

以上のポイントを忘れず試してみてください。
今日も長文をここまで読んでくださりありがとうございます。o@(^-^)@o。

 
akane-newcle_bbb007.jpg

詳細はこちら



 

あかねブログ<ホーム>

あかねブログ<ホーム>




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 【夏のワキガ対策】準備は服装のケアが最大のポイント!

  2. 神戸でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック9選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  3. 名古屋でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック10選!チチガやスソワキガも切らない治療対応!

  4. ノアンデのワキガ対策その効果日記

  5. ワキガの臭いを改善する食べ物とは?おすすめ食品の紹介

  6. クリアネオのボディソープは市販品と比べ消臭効果はあるのか

  7. 顔汗を止めるクリーム「サラフェプラス」の効果と口コミ

最近のコメント

    TOP