ワキガはストレスで臭いが悪化する!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ワキガ管理人あかねです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

ワキガにストレスは厳禁(NG)です。
ワキガのニオイ対策に大敵といっても過言ではありません。


アポクリン腺がストレス攻撃にさらされると刺激を受けてさらに活発化してしまいます。
 
そして汗が大量に出ることにより、菌が繁殖しやすくなります。
更に汗が出ることの悪循環。
これを繰り返せば繰り返すほどストレスも大きくなり臭いもきつくなります。

「ワキガ・すそわきがの手術」
その前にクリアネオの専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!/
もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


ストレスはワキガに大敵だという事実

1480644550-512375.pngこれ、けっこう大事なニオイ予防ポイントですよ。
先日までの猛暑、
連続記録的な猛暑はあなたも大変だったでしょう?

汗って、焦れば焦るほど、もっともっと汗をかきますよね。
そして、それは困ったことにニオイも強くなります。

かなり、です。

この夏もワキガの私は強いストレスの毎日だったんだなあ。

そのストレスの原因が「活性酸素」なるものです。

ストレスの原因は「活性酸素」

最近は若い子でも「加齢臭」があるでしょう?
昔は「老人臭」って言ってましたが、化粧品メーカーの宣伝やらで流行りの呼び方に変わってしまいましたけど。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

若い人でも「老人臭」を発生させてしまうその恐ろしい原因も「活性酸素」。
そしてこれこそがストレスを生み出す元凶です。



確に加齢臭とワキガは違いますよ。
でも、同時発生や、混じるととてもイヤなニオイになります。

人の体とは繊細なものですね。
肉体的苦痛と精神的苦痛ではどちらが寿命を短くするのか。

もちろん、後者です。

ストレスは様々な病気を産み出し、死に至ることも珍しくありません。
ガンのように。

 

「ワキガの悩みは心の悩み」

と言われる意味もよくわかる気がします。
girl-akane_640.jpg
 

ストレスはさらなるストレスを生み出す

あなたも知らないうちにそうなっていませんか?

ストレスによる過食。

よく噛まず、たくさん食べることにより腸内の善玉・悪玉菌がバランスを崩し、有害な菌がたくさん繁殖・増殖してイヤなニオイを発生します。

 

 
そして、肌荒れを起こし、皮膚はパサパサに・・・
その乾燥肌はさらにニオイを作りやすいのです⤵
 

 

 

だいたいストレスの悪循環とはこのようなものですね。
ワキガの私たちは特に回避せねばなりません。

まず、体の中から「ニオイの元凶=ストレス」を追い出しましょう。
しかし、心優しく人の顔色ばかり伺ってしまうワキガの人たちにはなかなかハードルが高いのかもしれませんね、ストレスに打ち勝つ事が。


大丈夫^^


私は自分のやりたいことがたくさんあります。
遊びに仕事に忙しいです。

あなたも、興味があることをどんどんやってみてください。
知らないうちに、ワキガの悩みはちっぽけなものになりますよ🎵

 

 

 
 

ワキ臭~すそわきがにクリアネオ

詳細はこちら


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. ワキガのミステリーその2「ワキガはうつる!?」

  2. ワキガ手術で後悔しないための準備と心構え

  3. 【脇の黒ずみケア】皮膚科と人気美白クリームの料金と注意点

  4. ハーバルラビットとイビサクリームを比較!vio黒ずみにはどっちが効果的?

  5. 脇の黒ずみをとる重曹石鹸の作り方と効果

  6. 膝や肘の黒ずみを塩と砂糖で綺麗にケア!デリケートゾーンにも効果的!?

  7. ワキガ治療に必要な3原則

最近のコメント

    TOP