クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画①「汗止め効果は?」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ワキガ管理人あかねです。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

今日は皆さんが悩まれてる人気のスタンダードわきが消臭クリーム2種の比較動画を紹介します。

 
↓この画像の下に動画はあります)
 
それでは早速どうぞ。
 

クリアネオVSノアンデ消臭テスト①「汗止め効果」 (2分51秒)

クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画
はシリーズ化されています。
 
今回①「汗止め効果は?」ではニオイの源となる「汗」をどれだけカバーできるか。
 
そこに注視してるみたい。
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

最初にお断りしておかなければなりませんが。。私はクリアネオ派。



ワキ臭~すそわきがにクリアネオ

こも子さんはノアンデ派(どちらかというと)
のような感じなんですね(;^ω^A
 
しかし、本動画ではもちろん正直な感想を前提にテストしていますヨ。
なぜならこも子さんもそうですが、私もクリアネオ、ノアンデ両方とも2年間ほど使用しています。
 
使い倒したうえでのレビューということデス
 
でわ、
 
この動画では詳しく説明の無かったキモとなる大事なポイント、
それを説明しましょう

ワキガ消臭クリームの大事な役割

samne-akane_02.jpg
 
「ワキガ」そのニオイの元凶は汗から、と言いましたが。汗自体が臭うわけではありません。
 
ニオイのメカニズムを簡単に説明すると、
 
汗が発生→衣服に染みてきた・・
 
(雑菌が分解し酸化し始めます)
 
衣服が乾く
 
(酸化が進み低級脂肪酸やアンモニアなどの物質に変化しワキガ臭が発生
 
ワキガの人はアポクリン腺が発達しているために人より強くニオってしまいます。
なので、良い消臭クリームに求められるものは
 
・汗をかくのを抑えること。
 
・肌に浸透してニオイ悪玉菌をセーブすること
 
・肌を覆う消臭バリアが持続すること
 
その3点になると思います。
 
良い消臭デオドラントならつけるとその3点が間違いなく実感できます。
 
あなたにあった消臭デオドラントがきっと見つかります。
 
。o@(^-^)@o。
 
私の渾身で書いたこちらの記事も是非参考にしていただければ幸いです。

「ワキガ・すそわきがの手術」その前に専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る



※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 【クリアネオが効かない人】ワキガの口コミ評価がひどい理由を分析

  2. ゴシゴシ洗いすぎはワキガや加齢臭にNG!

  3. 子供のワキガ対策にはクリアネオとノアンデどっちがいい?

  4. サラフィネの口コミと本当の評判を暴露!ワキガ対策に効果はあったのか?

  5. ワキガが臭わない生活!最強クリームの消臭効果がヤバい

  6. クリアネオとデオシーク比較まとめ最新情報

  7. ワキガで彼女にフラれ続けたアラサー男の復活物語(New)

最近のコメント

    TOP