【クリアネオが効く?】ワキガの治療に効果的なおすすめクリーム

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ワキガケアの調子はいかがですか?
当記事では、ワキガの治療に効果的なおすすめクリームを紹介します。
 
ところで、販売されているワキガ対策クリーム(ジェル)の数が多すぎて、どれを使おうか悩んじゃいますよね。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

私はクリアネオを7年以上愛用していますが、おすすめのワキガ専用クリームはネットで購入できるものが多いです。

今回は、何故ワキガが臭うのか、その原因からワキガクリームの治療法を紐解いてみましょう。
一般市販のワキガ商品と通販の違いなどにも言及してみます。
 
ドラッグストアなどで手軽に購入できる商品を試しては、結果が得られずにわきが対策難民に陥っている人も多いのではないでしょうか。
 

 
私もその一人でした。
どうか最後までお付き合いください、ワキガの悩みを改善しましょう!




「ワキガ・すそわきがの手術」その前に専用クリームも試してみて!

初回980円!もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る


ワキガはなぜなる?どうして臭いの?

ワキガはなぜなるのでしょうか。
また、どうして臭いの?
 
ちなみに、ワキガの原因は脇にあるアポクリン腺という汗腺から分泌される汗にあります。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

といっても、汗自体は無臭なのですが、そこに細菌が繁殖することで最近の排出する老廃物が嫌な臭いを発します。

 
akane-kaminoke_wakiga002.jpg
 
ところで、私たちは全身で汗をかきますよね。
そこでまず一つ目の疑問。
 

なぜ脇が強い臭いを発すのか

なぜ脇が強い臭いを発すのか

なぜ脇が強い臭いを発すのか



なぜ脇が強い臭いを発すのか、という1つの疑問があります。
まず、全身にくまなく分布している汗腺はエクリン腺です。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

脇や陰部、耳の後ろなど特定の部位にのみ存在するアポクリン腺から発する汗は、エクリン腺から発せられる汗に比べて脂質や鉄分などの栄養成分が豊富です。

 

エクリン腺からの汗は99%が水分で1%は塩分

エクリン腺からの汗は99%が水分で1%は塩分

エクリン腺からの汗は99%が水分で1%は塩分



サラッとしているのに対し、アポクリン腺からの汗は水分は80%で残りは栄養成分です。
 
そのため、汗自体に細菌が繁殖しやすい上、脇という風通しが悪く湿った場所がさらに細菌の温床となりやすい環境にあるのです。
 
woman_body_frontside_s (1).png
 
ドラッグストアなどでも脇のデオドラント商品は多数売られています。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

しかし、市販されているスプレーやロールオンタイプの手軽に買えるものは、あまり効果は高くありません。

 
あなたもそんな経験はありませんでしたか?
 
一般的に脇のデオドラント商品では、スプレー<→ロールオン<→ジェル<→クリームの順に効果は高くなります。
 
でも、私の使用経験からは市販のリーズナブルに買えるワキガ対策クリームや、ワキガ対策ジェルの中には効果があまり感じられないものが多いです。
 
App-clean-icon.png効き目で勝負のわきがクリームは圧倒的に通販で売られる商品の口コミ評価が高い、という現実がありました。
 
私の経験から具体的にいうと、クリアネオ、ノアンデ、ラポマインといった商品が良く消臭してくれました。
また、口コミなども大変評価が高いです。
 

mania_wakiga_vvbg887.jpg

↑ずいぶんたくさん使ってきたものです(‘ω’)ノ



 
では、市販品とネット商品では何が違うんでしょうか。
 

市販で売られているワキガ商品と通販の違いは?

市販で売られているワキガ商品と通販の違いは?

市販で売られているワキガ商品と通販の違いは?



市販で売られている商品とクリアネオ、ノアンデ、ラポマインなど通販で買える商品の違い
はなんでしょうか?
 
まず成分がことなります。
クリアネオなどのワキガ対策クリームはリーズナブルに売られる市販商品に比べるとお値段は確かに高いです。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

高いぶん何が違うのかというと、イソプロピルメチルフェノールやフェノールスルホン酸亜鉛などの薬用有効成分が配合されている点がまず一つ。

 
これらの有効成分は殺菌作用制汗作用があります。
 

ワキガの原因であるアポクリン腺からの汗自体を薬用成分によりしっかりと抑える。

 

湧いてしまった細菌に対しても薬用成分でガッチリと殺菌する。
 
このような天然由来成分の消臭構造です。
また、これら通販で買える人気の高いワキガ対策クリームはフォータープルーフ(防水)機能も高いため、汗をかいたとしても汗で効果が薄れるということはありません。
 
woman_sweat_s.png
 
安価で市販されているわきが治療クリームの種類によっては、制汗作用や殺菌作用のある製品もあります。
しかし、
医薬部外品であるクリアネオ、ノアンデ、ラポマインと並ぶ水準までの効果のある商品はほぼ無いといっても過言ではありません。
 
 
また、クリアネオ、ノアンデ、ラポマインといった人気商品はこれらの有効成分に加えて
柿渋エキスクマザサ、シャクヤクエキス
など多数の自然由来の消臭成分がプラスαで配合されています。
 
creaneo-seibun_01.jpg
 
そして無添加、無香料なのでお肌に優しく、小さな子供でも安心して使える安全性があります。
私は子供がいませんが知人の小学4年生の女の子がワキガでいじめられていた事があるんです。
 
遺伝なので親御さんも悩みますよね。
親子でクリアネオを2年近く愛用していますが、トラブルは聞いたことがありません。
 
 
安価な商品には香料やパラベン、石油系界面活性剤、鉱物油などが使われているものがとても多いです。
 
お肌の弱い人の中には使い続けると肌に負担がかかり、乾燥などの肌トラブルにつながることもあります。
 
そして、肌トラブルからさらにワキガが悪化することにもつながりかねません。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

今は色々な商品が販売されているので選択肢は沢山ありますが、お肌に優しく効果の高い、クリアネオ、ノアンデ、ラポマインといった通販で買えるワキガ対策クリームがおすすめです。









<実際に使用した徹底レビュー記事はこちら>







 
wakiga-creeem_02.jpg
 


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. クリアネオの口コミから学ぶワキガ治療の体験談

  2. スメハラやワキガの対策・解決法はこの消臭剤!

  3. 心斎橋でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  4. 【ワキガにも効く?】エッセンシャルオイル消臭スプレーの作り方

  5. 自分のワキガレベルに合った治療方針を立てよう!

  6. アソコを美白に治す方法は専用クリームがおすすめ

  7. 【手汗が止まらない!】制汗剤で手汗は改善するの?

最近のコメント

    TOP