Sinai(シナイ)のワキガが治る効果と口コミ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ワキガ管理人あかねです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

今回は定評・口コミ評価の高いワキガ・汗染み対策の新商品「Sinai(シナイ)」を試してみたのでその報告をします。



果たしてワキガ消臭に聞くという口コミは本当なのでしょうか。



初回76%OFF激安キャンペーン中!
Sinai(シナイ)
の詳細を見る

解約はいつでもOK!

イヤなワキガ臭で悩んでいた私が、今まで使用した頼りになるワキガ消臭デオドラントとSinai(シナイ)は、ドコが違うのか徹底検証しました。

例えば、

クリアネオやノアンデ、デオシークと比べてSinai(シナイ)はどこが優れているのか。
何が劣っているのか、などなどです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

結論から言うと、初回980円は買いかも!同じような実力の競合他社ワキガ消臭デオドラントには無かった低価格の魅力は外せないポイントの一つです。しかも…👇


✅「初回」と言っても無期限の永久全額返金保証付きにより、定期購入しても実質『お試し0円』。

回数の”しばり”は無いも同然!という太っ腹企画に今ならなっています。

なので、あとで良く見てみたら小っさな字で書かれた

”定期2~3回購入必須”←を発見!?

↑みたいなわかりずらい落とし穴もありません。
これに関しては後半に詳しく説明しますので安心ください。
では、肝心かなめの消臭力はどうなの?
 

安かろう悪かろうで苦労してきた我々ワキガ人は消臭力の質と実力が1番の問題点ですからね😰

その、はずせない大事なポイントを踏まえた上で満足する消臭加減に仕上がっているのか?

 
私の個人的な感想や見解も含め詳しく解説していこうと思います(長くなりますので↓のもくじから興味のある項目のみクリックしてチェックをどうぞ)。 
 

\激安キャンペーン中!/
Sinai(シナイ)
の詳細を見る

解約はいつでもOK!


Sinai(シナイ)の特徴「ケア10秒!」


「ワキガで不安な毎日におさらば。ケア10秒!」

がキャッチフレーズのSinai(シナイ)ですが果たして本当なのでしょうか。クリアネオや、ノアンデ、デオシークも消臭力に関しては即効性があります。

ワキガ歴○○~十年の私ですがガセ消臭ネタを幾度もつかまされた経験上、新商品にはかなり敏感です。
あなたはどうですか、そんな経験ありませんか?

😰もう、「なんか臭いよね?」の一言に怯える毎日から1日、いや1時間~1秒でも早く解放されたい!

 
即効でニオイを消臭

効果を長時間キープする
そんなワキガの悩みにすぐ答えてくれる消臭デオドラントはないものか。

そこで私はSinai(シナイ)の「ある成分」と「そのアプローチ」に注目してみたんですよね。
私が3年以上愛用しているクリアネオには無い成分を使用しているので興味もわきました(*_*)


実はその成分の違いが効き目の違いでもあり、商品のポリシーでもあるみたいです。

↓その成分に関しては、のちほど詳しく解説します。

その前にワキガの原因を簡単におさらいしておきましょう。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

というのも、数ある消臭ケア商品の中にはニオイの根本原因に真摯に向き合い、対処しないメーカーも少なくないからです。



「クサいものにはフタをしろ!」的な発想で文字通り目には目を”ニオイには臭いで”と、半ば強制的に強い香料などでフタをしてしまう。

これでは強いニオイの呼び起こし反発が肌に起こり、消臭剤を塗る以前よりも悪臭が発生してしまう可能性が高いです。
あなたも経験があるのではないでしょうか。

なので、ワキガに原因を知ることにより消臭デオドラントメーカーのアプローチが正しいのか否かを、やんわり理解することができます。

特に

「汗が出る仕組み=(汗自体には臭いは無い!?)」



皮脂とアポクリン腺の干渉によりニオイが発生する。

この当たりがワキガ臭改善のカギとなりそうです。

さて、Sinai(シナイ)はそのあたりのアプローチはどうなのでしょう。
まず特徴から分析しします。そのあとに、成分に関して詳しく踏み込み検証していきましょう。ここでのポイントは
・どのようなワキガに効く有効成分を配合してるのか。
・無添加なのか(天然由来成分は何を何種類使用しているか)
・信頼できるプロセス(日本製など)を踏んでいるのか
・パッチテストなどを有効期間実施しているか
 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

などなど、いずれもワキガ・におい・汗で悩む人にとって大事なキモとなります。
私の経験上、コンセプトが1つでもあいまいな商品はやはりワキガには効果が少ない、あるいはニオイの呼び起こし現象が生じて、かえって使用前よりニオイがきつくなる傾向があります。



それでは早速一つ々チェックしていきます。
まず、広告に表示されている特徴から検証してみたいと思います。

Sinaiはシンプルな梱包で配達されました。


↑※
Sinai公式ホームページより引用

Sinai(シナイ)の殺菌率はたったの1分で99.9%!

運動後でもサラサラの制汗力。
Sinai(シナイ)の殺菌率はたったの1分で99.9%と、うたいだしているSinai(シナイ)ですが、まずその特徴にウソ偽りはないのでしょうか。

忙しいワキガ人にとって消臭ケアに求める欠かせない1番目とは何でしょう。

まず「どれだけケアを簡単・簡潔に済ませられるか」ということ。
ココ重要ですよね。
ケア自体がストレスヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!になるようなことになっては本末転倒です。
ストレスはワキガ臭を増幅させる、と言いますから。例えば
塗りにくい!
服が汚れた・・
今塗ったのにニオイが取れない!?

汗も止まらなければニオイも塗る前よりヒドイ、どうして?!

などなど。
わかりやすく言うと


みたいな状況にしょっちゅう陥る、という感じ?

私の経験上からも、めんどくさいケアは続かないケースが多かったです。。
また、長く継続して使用することは消臭力を順次アップさせていく大事なコツなので見逃せません。
お肌のトラブルがなく、消臭効果が少しでも自覚出来たら暫く使用してみましょう。
1週間~10日程度は継続して毎日使用することをおすすめします。
消臭効果が安定・上昇してくればしめたもの💛

※(良いデオドラントなら1ヶ月より3か月、半年~1年と継続使用することにより消臭効果はより高まります。お肌に浸透して消臭バリアができてくるイメージと言ったら近いかも知れません)


日に何度も使用してみてください。
汗を拭き取って肌を清潔リセット後に塗るのが基本ですが、あえて汗の上から塗りなおしたり、再塗布を繰り返す。

✅これは先述したイヤな臭いの呼び起こしチェックです。
使うほどにイヤな臭いが無くなってくればしめたものです。

それは、あなたに合った消臭デオドラントと言えるでしょう。
さて、話を戻しSinai(シナイ)の特徴表記を一つ一つ見て検証していきましょう。
<特徴1>ケア時間=「10秒のケアで不安な毎日にさよなら!」
<特徴2>消臭に要する時間と継続力=たったの1分で99.9%の殺菌率
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

ということは大体1分10秒でニオイが消臭するという感覚かしら?
消臭継続時間に関しては特に表記はありません。



😒私がSinai(シナイ)を使用した印象では、汗をたくさんかかなければ朝お出かけ前に塗布して、ほぼ終日消臭している感じです。
それでも、今年のような酷暑では日に4~5回塗るケーズが多かったですね。

これはクリアネオでも、ノアンデ、デオシークなどでもそうでした。
何度も塗ったり、再塗布の回数がかさむときの注意点として

 
その都度、汗を拭きとってからシナイを塗布する。
制汗力~消臭力の効き目が断然違います!
 

制汗性(力)を重視したシナイは汗の引きも、乾きも他商品より早く感じます。
指でクリームを塗り伸ばすのとロールオンでジェルを密着して塗り伸ばす違いもありますね。

多少べたつくかな、と感じるのも一瞬で15秒ぐらいたつと完全にサラサラになります。

そして、即効性は消臭力の強さの実力を測るのにも有効な目安だと思います。



初回76%OFF激安キャンペーン中!
Sinai(シナイ)
の詳細を見る

解約はいつでもOK!

 
✅殺菌の即効性=ワキガ消臭に即効効果あり
 

と言えるでしょう。
もちろん即効で消臭してもお肌を痛めてしまっては論外ですヨ🌝

あくまで安心・安全をクリアしつつ消臭力をアップさせる。
いかにお肌の安全を守りつつ、天然由来成分+ワキガに効果的な有効成分を配合させれば消臭効果が有効なのか。

日々企業さんはそこに努力しているわけです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

企業努力愛が感じられない商品はアウト。
まやかし愛もアウト💔



商品ホームページなどをあなたの目で良く見てみてください。
会社概要とかブランド、ポリシーなども確認しておくと良いです。
(記事の後半で詳細は紹介します)

わきがユーザーの心に刺さる愛を感じますか?
見た瞬間アウト!( ̄ω ̄;)と感じるコトもありますからね。

 


 

私が愛用しているワキガケアクリームのベストセラー、「ノアンデ」と「クリアネオ」はそのあたりはどうでしょう。
キャッチコピーから実践までSinai(シナイ)と比較してみました。

クリアネオやノアンデと比較して気が付いたSinai(シナイ)の特徴


まず、<特徴1>ケア時間。ここが全然違います。

Sinai(シナイ)はロールオンタイプのため塗りやすい。
あっという間に両脇それこそ10秒でワキに超密着処方のジェルがいきわたります。


それに対してクリアネオとノアンデはエアレス式ボトルでプッシュ式のため指に出してから脇へと塗る動作が余計に要ります。
更に、その指をティッシュなどで拭き取り片付けなくてはなりません。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

そうすると、指がワキ臭っ!ってなるんですよね(-“-;A ..
なので除菌ウェットティッシュか、ちゃんと洗わねければなりません。
その手間がメンドクサイんです。



✅ただ、クリームタイプの良いところはワキ以外の細かい部分、足指の間とかデリケートゾーンにも塗りやすいです。
メリットもちゃんとあります。


キャップ外して即両脇へクルクルっとワンアクションで完結するため、日に何度でも手軽に使用しやすいです。

再度言いますが指に取ってからワキに塗り、指を拭き取り洗って、ゴミ箱がなければバッグにティッシュがどんどん溜まる。
この動作がうっとおしく感じるかも知れませんね、Sinai(シナイ)と比較すると。

Sinai(シナイ)のロールオンタイプのメリット・デメリット

便利で素早く塗布できる反面気になったロールオンタイプのメリット・デメリット。
デメリットとしてロールオンタイプの衛生面です。

キャップを外しサッと濡れるのはとても機能的です。
しかし、ワキの雑菌もロールの玉の部分に付いたままなのでは?
実際、ニオイ請負人の旦那様が使用後のロール部分を嗅いだところ「ワキガ臭い!」とのこと😰
(私は臭いませんので💦 ワキガの人って自分のニオイわからない人多いですよね)

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

しかし、よくよく考えてみたらシナイ自体が殺菌成分の塊みたいなもの。
その証拠に暫くして再度ロールの部分を嗅いでもらったところ全くニオイは消えていたんです!



ある意味こんな感じでワキガ臭も消えているのかも、と思いました。
あまり気にすることもないのかもしれません。

※PS:よく見たら、使用上の注意には「使用後はロールの部分を綺麗に拭き取ってください」と書いてありました(;^ω^A


※ノアンデとクリアネオを比較するとどうなのか。
興味のある方は、この記事を参考までにどうぞ。



ところで、先日スマホをいじってたら・・


3秒!?
Sinai(シナイ)のホームページを見ると最初に「10秒のケアで不安な毎日にさよなら!」
とありますので、

どっちだ!?

と、思わず突っ込んでしまいますが。
よく読んでみると”臭いも汗も業界最速級の3秒でピタ!”とあります。

お肌に塗ってから3秒で、ということか(・_・?)
確かに使用した感想・印象としても早いことは早いけど。



➡Sinai(シナイ)公式ホームページ

シナイを詳しく見る






少し大げさな!と思ったんですが、以下で説明する興味深い実験をご覧ください。
塗布(接種)直後の菌の数値は(-)に確かになっています(表参照)。

 
<Sinai(シナイ)特徴2>消臭に要する時間と継続力=たったの1分で99.9%の殺菌率
 

これに関しては興味深い実験をシナイはしています。
その結果から数字の根拠を明確に示しています。
非常にわかりやすいので紹介しますね。

Sinai(シナイ)は110万匹の黄色ブドウ球菌で実験済み


※↑Sinai公式ホームページより

ニオイ探知機で実感量を数値化

この検体実験はニオイの原因菌である黄色ブドウ球菌に対して減菌食塩水とSinai(シナイ)で殺菌効力試験をしたものです。
作用時間と菌数値(個/g)は以下の結果となりました。


減菌食塩水が5分後に10万匹増えたのに対し、Sinai(シナイ)は110万匹もいた菌がたったの1分で10匹まで減るという結果になりました。

その後5分経過しても増えてはいませんね。

その減少率を計算します。

100%-(②÷①×100)=99.90909%

これが99.9%の殺菌率の根拠ですね。


※↑Sinai公式ホームページより

なるほど~。
他社の人気・実力の高いワキガ消臭デオドラント商品もだいたいそのような数値は出しています。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

しかし、その数値の根拠を数字で表してくれると説得力がありますね。
ちゃんと実験した実績なんだな、と。



ここまで良いですか?
Sinai(シナイ)の特徴や消臭力などの比較をしてきました。
簡単におさらいします。
制汗・消臭力ともに素早い効き目が特徴。
人気ワキガクリーム2社との比較でわかった使い心地の良さ。
ロールオンタイプとジェルのマッチングによりお肌に素早く塗布浸透する。
殺菌率99.9%の裏付けが実験結果の数値から読み取れる。
それでは後半は気になる成分やサポート、販売会社ってどんな会社なのか。
どこで購入するのがお得なのか、損ぜず堅い購入方法などを説明していきます。

まず、上記以外でのSinai(シナイ)の気になる特徴をまとめてみました。デザイン~成分~サポート~購入方法を詳しく解説します。

🚩※当記事の最後にSinai(シナイ)のおまけ動画を追加しました。

Sinai(シナイ)のワキガに効果的な4つのポイント


Sinai(シナイ)が誇るワキガに効果的なおすすめ4つのポイントです。

まずは何といっても塗布して1分で殺菌消臭するという成分の効用でしょうか。
塗布してたったの1分で99.9%の殺菌力
 

●薬用有効成分クロルヒドロアルミニュームが汗をピタッと止める。

クロルヒドロアルミニュームとは?

クロルヒドロキシAlは化粧品や制汗剤、ワキガ消臭のデオドラントに多く使用されています。
強い収れん作用があり、主な効果と用途は以下の通り。

 
・引き締め用化粧品
・アフターシェービングローション
・ファンデーションなど粉体系メイクアップ化粧品(化粧くずれを防止する効果)
・ヘアカラー剤、カラートリートメント剤
・汗を抑制する効果
・消臭効果
 

✅塩化Al(塩化アルミニウム)とよく比較されますが、こちらは刺激や効用が強い傾向があります。
なので、作用・刺激ともにより緩和なクロルヒドロキシAlを使用するデオドラントが最近では主流です。

クロルヒドロキシAlの安全性は

調べてみたところ、現在では有害性に関する知見・情報は確認されていません。
ただ以前一度、発癌性があるとの報告がありましたが、その後別の報告により否定されているという経緯があったようですね。

現状、安全である可能性が高い物質と考えて良いでしょう。
(※このような危険と言っておきながら、後に覆され大丈夫、という研究発表例はけっこうたくさんあるようです。
食品、化粧品関連しかり、がん研究もそうです。気になる薬用有効成分は調べてみると良いですよ!)
 
独自の超高密着処方処方
 


※↑
Sinai公式ホームページより転載

どうしてロールオンタイプなの?

ロールオンで成分を塗り漏れなく、効果的にワキにいきわたるように設計してあるようです。
それはクリームではなく柔らかいジェルタイプなので可能なのでしょう。
使用してみると、なるほど。。直ぐに実感できます。


昨今、ワキガ専用ネット販売では、手に取り塗るクリームタイプが殆どです。

ロールオンでしかもジェルタイプのワキガデオドラントは近頃では中々珍しいですよね。
(※あくまでネット通販専門のワキガ専用デオドラントとしての話です)

✅シナイのロールオンタイプはニオイの原因となる汗腺にムラなく制汗・殺菌成分がいきわたる、という仕組みが特徴。
実用性を重視しながらもスタイリッシュなデザイン
 

実用性を重視しながらもスタイリッシュなデザイン

実用性を重視しながらもスタイリッシュなデザイン



デザインの好みは人それぞれです。
様々な化粧品と一緒に並べても変に浮いた感じもありません。
わたくし個人的な意見としては可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

<使用してみた私の感想>
クリームタイプに比べ機能性は高いですね。
常に持ち歩きやすいのは勿論のこと、外出先でサッとキャップを外し服も手も汚すことなくスーッと素早く塗れます。



各種美容成分配合 美しさも保ちたい!
 

制汗剤や消臭剤を何度も長く使用していると”黒ずみ”が心配ですよね。
一般市販商品に比べてネット販売の専用デオドラントは価格が高い分、美容成分の配合が充実しています。

美ワキに有効な美容成分を配合

アラントインカタツムリの粘液にも含まれる美容成分
大豆エキス定番!?女性らしさをサポートする自然の恵み

 

そしてもちろん無添加処方

安心安全で使用できるようSinai(シナイ)は無添加処方で作られています。
×石油系界面活性剤

×シリコン

×鉱物油

×パラベン

×合成香料

×合成着色料
 

最近では、評価の高く良い消臭デオドラントは基本的に皆”無添加処方”は基本となっています。
逆に最低限ココは抑えてほしいポイントです。

✅特に「合成香料」は、この化学物質がワキガのニオイとバッティングしかえってイヤな臭いを作ってしまう原因となりますのでワキガ強の私としては絶対に外せないところ。

Sinai(シナイ)の消臭力バランス


※↑Sinai公式ホームページより

Sinai(シナイ)は汗とニオイをどれだけバランスよく抑えられるのでしょうか。

前述で軽く触れましたが、これがワキガ消臭を長く続けるには最も肝心なテーマになります。
汗自体は無臭です。
では、なぜワキガ臭が発生するのでしょうか?
それは皮膚に存在する菌がアポグリン汗腺から出る汗を分解するときに起こります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

わき汗をたっぷりと吸った衣服が体温と気温で乾き始めるその時です。あのイヤ~なニオイが発生し始めます!



なので、ワキガ臭を抑える基本ポイントは二つ。

①しっかりと汗を抑える
②しっかりと殺菌する

いずれもお肌に安心・安全な対処法でなければトラブルの元にもなりかねません。
そして、消臭ケアの有効成分で仕上げをする。
こちらも言うまでもなくお肌に安全な天然由来成分が好ましいです。

消臭力を安全にトラブルなく継続していくためには使用している成分はとても気になりますよね。

Sinai(シナイ)のワキガに有効な成分

Sinai(シナイ)は医薬部外品です。
前述した成分のほか、以下のような成分構成になっています。

有効成分(制汗効果)クロルヒドロキシアルミニューム
殺菌成分クララエキス(1)、チャエキス(1)
美容成分ダイズエキス、アラントイン
その他の成分精製水、エタノール、1.3-プチレングリコール、N-ヤシ油脂肪酸アシルーL-アルギニンエチル・DL-ピロリドンカルボン酸塩、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒドロキシエチルセルロース、I-メントールー
競合商品と比較してみます。
こだわりの制汗成分として私の愛用しているクリアネオは「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を使用しています。

✅Sinai(シナイ)が使用している「クロルヒドロキシアルミニューム」はミョウバン以上の制汗効果があると言われる成分です。

 

しかも、肌に優しく安全性も高い成分なので最近では化粧品などにも多く配合されるようになりました。

クリアネオの「パラフェノールスルホン酸亜鉛」はジワジワと制汗効果があり、制汗効果が長時間続くのが特徴です。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

実際に使用した感想としても、汗を速攻で止めたいのならシナイの方が有利なのかな・・?と感じました。汗かきや多汗症でワキガの人にはシナイはオススメかも



汗もニオイも抑えてこそのワキガ消臭です。
ニオイのメカニズムから言っても如何に制汗するかがワキガ臭を消すカギとなるのは間違いありません。


✅それに、かわいい服・制服も黄ばんでしまっては終わりですよねo(T^T)o
洗濯してもクリーニング出しても落ちないし。。
ワキガ予防にとどまらず即効で汗を止めてくれれば、そういった悩みも未然に防げますね。

Sinai(シナイ)のサポートは?


フリーコール電話(9:00~17:00日・祝除く)とメール対応(24時間受付)しています。
疑問点や質問は遠慮しないで電話しましょう!

どんな会社がSinai(シナイ)を販売してるの?

福岡県福岡市南区にある「株式会社オモヤ」という会社です。
なんと地元だ!
今度取材に行ってきますね😋

「HAN.d(ハンド)」というブランドを運営しています。
そのコンセプトは

商品を通じて悩みを抱えていらっしゃる方に寄り添い、手をさしのべ、
「手と手をとりあってともに幸せな日々を過ごしていける」
そんな存在になりたい。

そんな想いから、
「HAN.d(ハンド)」と名付けました。

と、いうもの。
中々ほのぼのとさせられます。



Sinaiのホームページを見てみる
詳細はこちら

Sinai(シナイ)を最もお得に購入する方法

冒頭に結論として言っちゃいましたけど、初回限定980円は競合各社の中でもダントツの低価格です。
しかも「全額返金保証付き」なので購入のハードルは無いに等しいです。

楽天やAmazonでもっと安くお得に購入できないのでしょうか。
調べてみました。

シナイの楽天、アマゾンの価格は?

楽天では5.382円~8,480円

た、高い。。。😰


では、アマゾンではどうでしょう。

在庫切れが目立ちますが、やっと見つけた価格が5,980円
やはり高いです。高すぎです!


やはり、初回限定約88%OFF 980円(税込み)は公式ページのみの特典みたいです。

公式ページのみのお得な特典ポイントを調べてみました。
・初回限定約76%OFF 1,980円(税込み)

・初回限定:送料無料
・2回目以降も約38%offの4,980円(税込)
・定期便は1回の購入でも停止・休止OK!
※2回目以降キャンセルしたい場合は次回発想の10日前までに連絡すればOK!
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)手数料無料!(詳細は公式ホームページを参照)
・全額永久返金保証付き

シナイ(Sinai)公式サイトはこちら

オトクな購入の仕方

管理人あかねの絶対に損をしないシナイ(Sinai)おすすめの購入方法を紹介します。

⑴定期初回980円で申し込む

⑵気に入らなければ全額永久返金保証を使用、2回目以降定期をキャンセル=完全無料
(※返金保証は定期1回目のみ対象)

⑶気に入ったら定期を継続(2回目以降も約38%off!)

⑷1ヶ月に1本はちょっと多い、少しペースを緩めたい=停止・休止を申込

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

↑このように申し込めば購入のリスクはありません。


まとめ

Sinai(シナイ)を約4週間使用してみた感想です。
ワキガ強の私のあくまで個人的な意見ですが参考になれば幸いです。

去年の夏も異常な暑さでしたね(◞‸◟)💦酷暑も超酷暑
なので、汗を拭きとる間もなく垂れ流し状態。


ワキガ人にも超つらい夏が今年も訪れます。
そんな滝汗状況の中、わずかな隙間をぬって消臭ケアするのにSinai(シナイ)のロールオンはスピーディで助かりました。

Sinai(シナイ)をおすすめする人,しない人

-ワキガグッズにお金をかけたくない、でも消臭に失敗はしたくない
-ワキガであり多汗症寄り(汗っかき)の人
-クリアネオ、ノアンデ、ラポマイン、デオシークなど使用したが納得出来てない
-一般量販店販売のワキガグッズで失敗した
-めんどくさがり屋さん
-せっかち屋さん(日に何度も、しょっちゅう塗らないと気が済まない)
-ワキガ手術にどうしても決断できない
-衣服や制服をワキガの黄ばみで汚すのが日常
-わきがケアなどに時間をさいてはいられない!という超忙しい人
 

そして

ワキガなんかで悩むつまらない人生を変えたい

そんな風に思っているあなたなら試してみる価値はあるかも。



初回76%OFF激安キャンペーン中!
Sinai(シナイ)
の詳細を見る

解約はいつでもOK!

Sinai(シナイ)の動画撮りました。

動画ではわかりずらいですが塗布して直ぐに乾きます。一瞬ベタつく感触があるかも知れません。
数秒の後にはサラサラ肌になります。
(↓挿画は16秒であっという間に観終わります)

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

あなたが解決したい悩みは下記カテゴリーより選んでください↓


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 【ワキガ手術】術後の抜糸はいつまで痛いの?

  2. ワキガの子供にクリアネオが安心して使えるワケとは

  3. 富山でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  4. ハーバルラビットは黒ずみの毛穴ケアにもおすすめできるのか?

  5. アソコを美白に治す方法は専用クリームがおすすめ

  6. ノアンデのワキガ対策その効果日記

  7. 【ワキガに効かない?】Highness(ハイネス)リバランスデオのヤバすぎる口コミを暴露!

最近のコメント

    TOP