デリケートゾーンの黒ずみ対策に効果的な下着とおすすめ市販クリーム

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

デリケートゾーンの黒ずみ対策は順調ですか?
今回は、デリケートゾーンの黒ずみ対策に効果的な下着とおすすめの市販クリームを紹介します。

デリケートゾーンの黒ずみのケア第一歩は、日々の肌ストレスをおさえていくことが対策のポイントとなります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

そのための下着選びについてどうすればよいか考えてみました。
悩んでる貴女ならすでに実行してるかもしれませんね。



この記事では、以下の悩みと疑問にお答えしています。

 

 
・「黒ずみ予防」オススメな下着素材

・黒ずみ対策下着の大事な機能

・黒ずみ対策下着と併用して使いたいおすすめの市販クリーム
 

 

デリケートゾーンの黒ずみケアクリーム
人気女性誌6詩で『黒ずみケア部門第1位獲得!!」
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる


「黒ずみ予防」オススメな下着素材とは?

デリケートゾーンに黒ずみができてしまう原因として、下着が触れることで摩擦が起き、刺激となってしまい肌を荒らしてしまうということが挙げられます。


それを防ぐためには、できるだけ肌に優しい素材でできた下着を選んでいくことがポイントとなります。
最近の女性向け下着はデザイン性を重視しているものが多く、ポリエステル素材などで作られていることが多いです。

 

こうした化学繊維は肌との摩擦も強くなりがちで、肌荒れにつながりやすいため、結果的に黒ずみとして跡が残ってしまうことになりがちです。

 
そのため、天然素材である綿や絹といった素材でできたものを選んでいくようにするのがオススメです。

肌への当たり方もやわらかくなり、トラブルを起こしにくいので黒ずみにくくすることにつなげやすいです。
また、綿100%であれば通気性もよいですから、化学繊維で通気性の悪い素材と比べて蒸れなどの影響も出にくくなります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

通気性の良い素材であれば蒸れによる肌荒れから黒ずみにつながるという事も防ぎやすくなるのです。



どうしてもデザインのかわいい下着などに目がいきがちですよね。
デリケートゾーンの黒ずみが気になるような方は、普段は肌に優しいものを中心に利用して肌への刺激を極力減らしたほうが良いです。

そして、大切な日だけデザイン性の高いものを取り入れるという形で使い分けていくのが良いでしょう。

黒ずみ対策下着は機能もダイジ

 

素材を選んだら、次は機能性をチェックしてみましょう。
先ほどのように通気性の良い物であれば、蒸れによる影響を抑えやすくてよいです。

そのほかにも、摩擦によって乾燥が進み黒ずみにつながっているようなら、保湿力の高いものを選ぶという事もポイントになってきます。

 
また、体に身に着けるときにはどうしてもフィットさせなくてはならないので、ゴムなどを利用したものが多いです。
 

 

 

ゴムがきつすぎたり、ゴムが肌に当たるように縫い付けられていたりするようなタイプでは、そのゴムの硬さや素材の刺激が肌荒れにつながってしまうことになります。


ゴムを内側にくるんでいるタイプなどを選ぶと刺激を減らすことができるでしょう。
ゴムがどうしても合わない場合は、ゴムを使わないで着用できる機能があるものを利用してみるのもよいでしょう。

 
ひもで止めるタイプなど、形は様々です。
また、縫い目なども肌への刺激を強くしてしまいがちなポイントです。
 

どうしても縫い目が当たる部分が肌荒れして黒ずみになってしまうという方は、縫い目をなくしたシームレスタイプのものを選ぶと刺激をおさえられます。

 


このように、肌荒れしやすい原因に応じた機能性を持つ下着を選んでいくことで、肌へのストレスを減らして結果的に黒ずみをなくしていくことができます。
自分の黒ずみがなぜ生まれているのかを考えたうえで、必要な機能性を備えたものを選びましょう。




 

デリケートゾーンのケアならハーバーラビットが超おススメです!

\最大40%OFFキャンペーン実施中!/
詳細を見る
安心の60日間返金保証


黒ずみ対策下着はサイズもダイジ

 

下着のサイズが大きいのはちょっと恥ずかしい、と思ってワンサイズ下の下着を身に着けているという事はないでしょうか。
そのような場合、締め付けすぎて肌に刺激が加わり、黒ずみにつながっている可能性もあります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

きつすぎる下着はできるだけ避け、余裕を持ったサイズにしておくことがデリケートゾーンの保護には重要です。
全体のサイズがあっていても、ゴムなどがきついとそこが刺激になることがあります。



着用したいけれどゴムがきついという場合は、ゴムだけを取り換えるという事も可能です。

 


 

自分でちょっとひと手間を加えてデリケートゾーンを守る下着に変えていきましょう。
サイズ選びではぴったりサイズより少しゆとりのあるサイズを選ぶのがコツです。

さらに気を付けたいのが、デザイン面や素材がサイズに影響してくるという事です。

いつものサイズで購入したはずなのにどうもサイズが合わないという場合、素材の伸縮性が足りないことや、デザインによって伸縮性が亡くなるという事もあります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

伸びの悪いレースを縫い付けている時に、それに伸び方が制限されてしまう事もあります。



購入時は見た目や表示サイズだけではなく、実際に身に着けてどうなるかを想定してみてサイズを選んでいきましょう。

 


 
迷ったらワンサイズ上にするということが選ぶうえでの大きなポイントとなります。

あとがき/まとめ

毎日身に着ける下着だからこそ、デリケートゾーンに大きな影響を与えます。
黒ずみができてしまいがちという方は、下着を見直してみることだけでも大きな変化があるはずです。

すでに黒ずみができてしまっている方も、刺激の少ない下着に変えることで肌の状態を元に戻していくことにつながります。

 

できるだけ刺激を与えないよう、素材や機能性、サイズに注意を払って購入する下着を選んでいきましょう。

 

もちろん薬や化粧品などを利用したケアも必要ですが、やはり常に皮膚に接している下着が与える影響というものは大きいものです。
 

擦れや群れが生じしてしまえば、せっかくケアをしてもそれが効果を発揮しないままになってしまいます。

 

ケアと同時に刺激を与えないで済むような下着を身に着けていくこという事もケアの一環としてとらえてみましょう。
どうしても下着はかわいいもの、きれいなものを中心に選んでしまいがちです。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

しかし、いつも誰かに見せるものでもないはずです。



黒ずみを作らないようにするため、普段はちょっとデザイン性は横に置いておいて、肌へのあたりが優しく影響が少ないものを中心に身に着けてみましょう。

特に肌荒れしている時には綿100%などの素材を選んでみてください。


 

そうすることでデリケートゾーンにも自信が持てるようになり、大切な日の可愛い下着が最もより映えるようになります。




効果がすぐに実感できる商品No.1獲得!
(楽天リサーチ調べ)↓

\最大40%OFFキャンペーン実施中!/
ハーバルラビットの
公式サイトを見る

安心の60日間返金保証


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. 高松・香川でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  2. ノアンデの最新口コミがヤバすぎる!?効果や使い方・評判を暴露!

  3. クリアネオでワキガが治る?有効成分が腋臭を防止!

  4. ワキガのニオイを消したかったら専用クリームを使って!

  5. ワキガ対策に消臭効果の高いミョウバン水の作り方

  6. 食べ物によるワキガ対策「レモンとリンゴ」のリンゴ酢やシップの作り方

  7. すそわきがの臭いが原因で破綻!クリアネオで対策したイケメン社長の独身事情

最近のコメント

    TOP