ワキガの悩みはラポマイン!効果と口コミを確認(動画公開)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはあかねです。
ワキガのケアはいかがですか?

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

今回はワキガで悩むあなたにラポマインの効果と口コミを紹介します。



私のオリジナル動画レビュー付きです!

毎日蒸し暑いですね。
今年は例年より早くからエアコンのお世話になっているような気がします。

いまさらラポマイン?


さて、いまさらラポマイン?なんて声が聞こえそうですが この商品、ワキガ・ニオイケアクリームとしては一世を風靡した、と言っても過言ではありません。

「した」と過去形なのは、今や「クリアネオ」や「ノアンデ」など優秀なワキガ・ニオイケアが新たに登場した経緯もあります。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

それまでは「ワキガ」といえばスタンダードなケアクリームとして「ラポマイン」は確実な実力と人気があり大定番でした。



実際に私も愛用していた時期があります。
ラポマイン以外にワキガに効く商品は実際なかったし、「これ以上のワキ専デオドラントはもう出ないだろう」ぐらいに思ってましたもん
なにはともあれ
まずは最新版の「ラポマイン」動画をみてください。
あらためての「気づき」や感想もレビューしています。
【ラポマイン改めて使ってみたよ♪】(3分23秒)

ラポマインが向いてる人とは?

 

これは動画では言ってないことですが
クリアネオやノアンデが効かなかった人

他に試してみたい(もっと効くんじゃないか?とか)
好奇心がある人。
などでしょうか。
確かに私やワキ友のようなワキガ強のユーザーでも
クリアネオ党もいればノアンデ党も存在します。

その理由は
ワキガ体質といっても強い、弱いということだけではなくそれぞれの「使い方」に違いがあるのではないかと思います。

汗をかきやすいのか

乾燥肌タイプなのか

シャワーや着替えはマメな方なのか
また、その逆で忙しいからこそ、使っているのだ
という人とか

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

気になったら何回も塗り重ねる方なのか



いろいろと生活環境にもよると思います。
ちなみに良い消臭デオドラントは上記の項目でも
なんなくクリアするものです。

ビデオの中でも解説していますが

ラポマインならではの特徴を活かして使用するなら

ラポマインはワキガのニオイ消臭に関して「保湿」にこだわっている

 

ここでしょうか。
つまり「乾燥肌」で悩んでいてかつワキガや
ニオイの悩みも持っている。

そんな人にはオススメかもしれません。

参考になれば幸いです
ラポマインの公式サイトはこちら
<関連記事>

クリアネオとノアンデを徹底的に調べたい人にオススメ
悩み・疑問一発検索

【クリアネオ】検索マップ

【ノアンデ】検索マップ


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

Twitter(フォローしてね♪)

最近の記事

  1. バストトップの黒ずみを市販美白クリームでケアする方法

  2. 松山でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック4選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  3. 【おすすめワキガ対策】ワキガ治療に性別は関係あるの?

  4. バストトップの黒ずみを改善するクリームの口コミ

  5. ワキガのチェック方法!臭いの特徴と対策

  6. 大宮でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック8選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  7. 千葉でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック6選!チチガやスソワキガも切らない治療対応!

最近のコメント

    TOP