乳首の色をピンクにする美白クリームいろいろ試してみたよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美白乳首ケアの調子はいかがですか。
美白クリームはいろいろ試してみたのですが、1~2ヵ月では正直効果が良くわからないです。

ところで、人にはなかなか話せないような体の悩みって意外と多いですよね。

私もそんな悩みがいくつかあります。バストトップなどのデリケートな部分の黒ずみもその一つです。
 

普段は服で隠れているけれど自分では毎日、目にするのでどうしても気になります。
なんとか自分でケアできないものか!と、色々探している方も多いのではないでしょうか。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

今回は、ピンク乳首になれると大人気の美白クリームが手に入ったので、早速紹介しますね。



 

美白乳首ケアに

 

なぜ黒ずんだバストトップが嫌われるのか

乳首の色は人それぞれ、比べるようなものではないですが、やはり黒ずんでいたりすると気になってしまいますよね。

乳首の色はもともとの肌の色

乳首の色はもともとの肌の色です。
メラニン色素の量が関係します。

日本人は白色系の人種の人と比べると、メラニン色素が多いので乳首や陰部などの色が黒っぽい場合がほとんどです。

他には、

 

下着や衣服などによる摩擦、

皮膚炎や乾燥などのトラブル、

妊娠出産などのホルモンによる影響、

加齢など

 

乳首が黒くなる原因は様々あります。私の場合も妊娠出産と授乳を経て、乳首や周りの乳輪部分が以前より黒ずんだように思います。生理的な体の変化なので仕方ないかなとは思います。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

しかし、世間には黒い乳首の女性は遊んでいるなどの間違った情報を信じている人がたくさんいます。



そんなふうに思われてしまうのはがっかりですよね。また、温泉などで裸になったときについつい他の人と自分の色を比べてしまいます。


やはりきれいな肌にピンク色の乳首をしているときれいに見えますので憧れる人が多いのでしょう。

ピンク色の乳首は透明感があり若々しい印象です。

そうしたことから、黒い乳首よりピンクの乳首の方が好かれるのも頷けます。

乳首の美白にもいくつか方法がある

乳首を少しでもきれいな色にするには美白ケアが必要です。先ほど述べたように乳首の黒ずみにはもともとの体質のほかにいくつか原因があります。

 

遺伝や加齢の原因

に関しては難しいですが、それ以外の原因は対処することができますよ。
まずは、下着や衣服の摩擦、入浴時に体を洗う時の摩擦を避けることです。
下着や衣服は締め付けないゆとりのあるもので肌に優しい素材のものを選びましょう。

胸を洗う時

はタオルなどでゴシゴシ擦ったりせず、ふんわり泡立てて手で優しく包むように洗えば十分です。
毎日の積み重ねが乳首の黒ずみを防ぐことにつながります。

 


乾燥対策

としては、保湿効果の高い石鹸やクリームを使うようにしましょう。乾燥などの肌トラブルは、細胞の生まれ変わりであるターンオーバーを妨げてしまいます。それにより、さらに色素沈着しやすくなってしまいます。乳首や乳輪部分、周囲の肌までしっかり保湿をしていきます。

 


 

さらに、色素沈着に働きかける美白成分が配合されているものだと効果が期待できますよね。乾燥や摩擦による刺激を防ぎ、美白・保湿することが大切です。毎日続けていくと、乳首の色が少しずつ薄くなっていることが実感できるでしょう。

バストケアが出来るクリームっていいよね♪

きれいなバストの条件とはなんでしょうか。
乳首の色も大事ですが、胸全体の肌もきれいだと良いですね。

胸の皮膚は乳首と同様、下着の締め付けや摩擦をいつも受けている場所ともいえます。
顔やデコルテラインはいつもケアしているけれど、バストまではなかなか手が回っていないという方も多いでしょう。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

私も以前は、体全体にボディ用クリームをざっと塗る程度で終わっていました



しかし、バスト全体の皮膚が乾燥することによって、ハリや透明感が失われてしまいます。胸全体が垂れてしまったような印象にさえなります。kyu
 


 

人気のホワイトラグジュアリークリームには、美白に効果のある3種類のビタミンCのほか、

ヒアルロン酸プラセンタアロエベラコラーゲン

など肌の保湿を期待できる成分がたくさん配合されています。

特に、3種類のビタミンCはそれぞれ違った特長を持っています。


 

3種類が合わさることによって、メラニン色素を作るメラノサイトという細胞までしっかりと浸透しアプローチしてくれます。

乳首部分だけでなく、肌まで同時にケアできるのは嬉しいですよね。



美白乳首ケアクリーム
最大40%OFFキャンペーン実施中
人気女性誌6詩で
\黒ずみケア部門第1位獲得!!/
TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる

安心の60日間返金保証付き


美しいバストを手に入れるためには、バスト全体をケアすることが理想的です。
 

バストトップ以外にも使用できるクリーム

さて、乳首やバストをケアできるこのクリームですが、せっかくなら他の気になる部分にも使ってみたいと思いませんか?

乳首以外にも黒ずみが気になる部分は意外と多いものです。

例えば

デリケート部分、

わきの下、

その周囲の足の付け根、

ひじや膝

などです。

私も、ムダ毛処理などのせいかわきの下は黒ずんで肌もブツブツとした状態になり、ノースリーブなどを着られなくなった時期がありました。

半袖でも吊革に捕まったりしたときにチラッと見えたりするので、いつもカーディガンを羽織っていました。

 


乳首と同様に普段はあまり露出されないですが、ふとした時に見られるとけっこう目立ってしまいますよね。

ホワイトラグジュアリークリームは、肌に刺激のある成分は使われていないので体のどこにでも安心して使うことができます。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

ビタミンCの美白成分に加え、贅沢に配合された美肌成分、乳首やバストだけではもったいないです。



この際、気になる部分をまとめてケアしちゃいましょう。パッケージの見た目も「乳首用」と分からないし、おしゃれな美白化粧品のようになっています。


 

旅行やお泊りでポーチに入れて持って行っても全然恥ずかしくないと思います。毎日継続して使うものなので、女性にとってはこういう点も重要ですよね。

あとがき/まとめ

乳首やデリケート部分の黒ずみはある程度仕方ないとはいっても、女性ならやっぱり大切な場面で幻滅されたくないですよね。

体の見えないところまできれいでいたいものです。

一度自分の体のことで恥ずかしい思いをしてしまうと、ちょっとしたトラウマになって気になってしまいます。

 

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

私の場合、この美白クリームを使うことで、黒ずんだ乳首の色がだんだん薄くなってきました。


バストの皮膚は、以前はカサカサして痒みが出ることもありましたが、今はしっとり柔らかい肌感になったように感じます。

クリームは塗るだけなので、お風呂上りに使っていたボディクリームの代わりに気になる部分に使うようにしています。


 

わきの下や下着のゴム部分がいつもすれて黒ずんでいたところも、他の肌の色と同じようになってきましたよ。

美白・保湿ともに効果的な成分がしっかり配合されたクリームを使うことが大切だったのですね。

誰に見せるわけでもないですが、長年気になっている悩みまで一緒に薄くなってきたようで嬉しい限りです。
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

私と同じように悩んでいる方には、ぜひコツコツ使ってもらいたいオススメの方法です。



理想的なバストに近づきましょう。

 

PS:デリケートな部分に使うものだから

…モチロン安全性も心配ですよね。

 
厚生労働省に認可された医薬部外品だし「薬用」という安心感もあります。
3か月以上使用していますが今のところトラブルはありません。
 

🚩デリケートゾーンのケアならこちらが超おススメです。

デリケートゾーンの黒ずみケアクリーム

人気女性誌6詩で『黒ずみケア部門第1位獲得!!」

TBSで特集された
ハーバルラビットを見てみる



※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. アノコイデオクレム(ANOCOI Deo Creme)の口コミを検証!アソコの臭いケア効果は?

  2. サラフェプラスが顔汗や多汗症に効果ないという口コミは本当?

  3. 「子供のワキガの悩み」デオシークのクリームで治そう

  4. 夏のワキガ対策徹底ガイド!気になる臭いを抑える方法と服装選びのコツ

  5. 銀座でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック9選!チチガやスソワキガも切らない施術!

  6. 東京プラチナムクリニックのワキガ治療の口コミを検証!ミラドライの評判や料金をレポート

  7. 【最強!?】ワキガ消臭グッズおすすめと選び方

最近のコメント

    TOP