クリアネオ公式サイトとそれ以外のサイトの見方

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、あかねです。
今回は、クリアネオ公式サイトとそれ以外のサイトの見方や注意点について検証しました。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

]トラブルにならず、損せずお得にスッキリと購入できるようどうか最後までお読みください。


「ワキガ・すそわきがの手術」その前に専用クリームも試してみて!

\いつでも解約OK!定期便30%OFF!もちろん送料無料
クリアネオの
クリームを見る

全額返金保証付き(初回購入時)

クリアネオ
ボディソープを見る



「クリアネオ 公式」って?


トラブルにならず、損せずお得にスッキリと購入できるよう最後までお読みください。

トラブルにならず、損せずお得にスッキリと購入できるよう最後までお読みください。



あなたがクリアネオを調べたくてキーワードをいれる際にYahooやGoogleへ打ち込むと思います。
「クリアネオ」と入れるからには、その商品の口コミや評判、どこで購入できるのか。
安くお得に手に入る方法はあるのか。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_265-e1674135847252.png
あかね

などなど、すでにクリアネオに何らかの興味があり、具体的な考えもあったりして検索するのだと思います。

 
こんな感じに出てきます。一緒にいろんなキーワードがでてきてますネ。
 
akane-kensaku_001.jpg
check-icon.pngちなみに「クリアネオ 公式」では約556,000件ページの検索数があります。
 

クリアネオ 公式

クリアネオ 公式



 
check-icon.png「クリアネオ ワキガ」では 291,000件
 

「クリアネオ ワキガ」では 291,000件

「クリアネオ ワキガ」では 291,000件



 
check-icon.png「クリアネオ Amazon」では495,000件
 

「クリアネオ Amazon」では495,000件

「クリアネオ Amazon」では495,000件



これが多いのか、少ないのか。。。私にはよくわかりませんが。
いずれにしても膨大な数のページ(?)ですよね~w(*゚o゚*)w
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_264g.png
管理人

問題は検索回数が多い順番からの表示なので信頼できる記事なの?

 
って、ことですよね。これについて結論から言うと
100%は信頼できるものではない。
ということ。
 
まぁ、50%、半分ぐらいは判断材料にはなるでしょう。
それでは、正しい記事の見極めるポイントと信頼性について私が実践していることをお話しします。
 
cleaneo014newz01.jpg

検索したページの正しい読み方。


検索したページの正しい読み方。

検索したページの正しい読み方。



上記でも取り上げた「クリアネオ 公式」の1ページ目をみてみましょう。
本来であれば「クリアネオ 公式」なのでクリアネオの公式サイトの情報をみたいのですよね。
あるいは公式サイトの情報について知りたい。
 

 
しかし、上から5つ目ぐらいから下は一般のサイトです。
この一般のサイトも検索数が多いので上位の方にあります。
この一般サイトの見方は注意が必要です。
 

 

 
とはいっても、本来の公式サイトも見方のポイントがあります。それぞれの見方の説明をします。

公式サイトの見方


公式サイトの見方

公式サイトの見方



やはり会社の営業の一環なので良いも悪いも購入してもらうための宣伝です。
ネガティブなことは一切言わない・表示しない。
それを踏まえたうえでの”さじ加減”が見る側に必要だと思います。

https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_261-300x300.png
管理人あかね

もちろん、サポート・フリーダイヤルや保証、支払い(送料、手数料)交換、返品等に関してはきちんと表示されているか、内容に納得できるかは最低限の確認が必要です。


私が確認するポイントは
 
サイトそのものが綺麗か(悩みのユーザーに対して良心的か)見やすいのか
有効成分とその他の成分の表示、安全性(無添加など)がわかりやすく記述されているか。
専門の認定アドバイザーが相談を受け付けている体制か
 
なかでも、実は特にを直感的に重視します。
悩みに答えるべく、綺麗でスタイリッシュなサイトを作りこんでいるという姿勢がすでにユーザー目線なんですよね(^○^)

一般サイトの見方


一般サイトの見方

一般サイトの見方



 

 
商品を実際に購入して使用しているか。
画像、動画などオリジナルであるか。一定の使用期間のレビューなのか。

良いところばかりでなく、悪いところも率直な意見として記述があるか「メリット・デメリットの説明」

本人の正直な感想が読みとれるか。
 
 
akanewakiga-vvfw_001.png
 
などなど、クリアネオに関してどれだけの記事数があるのか。
どれだけの熱い思いが感じられるのか(情熱!)
ペラ1ページとかだとダメよ。
サイトを隅から隅まで眺めているとちゃんとわかります。
 
https://ginza-mita.com/delicate/wp-content/uploads/2023/01/wakiwakig_260.png
あかね

もし、あなたがしかるべき理由があり「クリアネオ 公式」と検索したなら、そんな目線で公式サイトと一般サイトを見てみてください

 
どちらも、売り込みたいサイトですが。
「是非クリアネオを使って悩みを解決したい
そんなストーリーが見えだしたら、そのサイトは良いサイトです。
 
私もそんなクリアネオのレビューサイトを目指しています。
今日も長文を最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
 
cleaneo005newz011.jpg
 
ワキガ手術をするか迷っている?
 

 

クリアネオ最新情報

これでさらにお求め安くなりましたね^^今までは定期便2回目も購入しないと解約できませんでした。
さらに保証制度も使えます!これでお試しのリスクがなくなりました。



※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

管理人あかねです

ワキガ強管理人のあかねです。わきがを治すためにあらゆるチャレンジをしてきました!あなたのワキガ臭の悩みはなんですか?私のブログがその解決に役立てば嬉しいです。
↓プロフィール↓
⇒運営者情報

人気わきがブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします
 

最近の記事

  1. 脇の黒ずみケアはピューレパール1本でOK?!

  2. 「わきが節だよ人生は」クリアネオ使用報告

  3. 手汗が止まらない原因と治し方

  4. 【ワキガ手術を後悔しました!?】傷跡や後遺症を今一度考えよう

  5. ワキガ・すそわきがの隔世遺伝を治療したい

  6. 乳首の色をピンクにする美白クリームいろいろ試してみたよ!

  7. 大分でワキガ治療の安いおすすめ人気美容クリニック7選!チチガやスソワキガも切らない施術!

最近のコメント

    TOP