年齢肌のしみ・しわ・たるみの対策は、美容医療の銀座Mitaクリニック三田までご相談下さい

銀座Mitaクリニックはアットホームな美容クリニック

年齢肌の相談で人気の銀座Mitaクリニックは、銀座の晴海通りから並木通りに入ってすぐの好立地。銀座マツキヨの角を入って老舗三笠会館の左隣にあります。美容クリニックは、エステサロンに比べると、怖いイメージがあると言います。ところが銀座Mitaクリニックは、銀座の美容皮膚科クリニックではめずらしく、姉妹の三田麻津子(アツコ)院長と事務の妹さんのファミリー中心に運営されている、アットホームで居心地の良い美容クリニックです。テーマカラーのピンクと白でまとめられた店内は、明るく清潔をモットーに、除菌コーティングで新型コロナ対策も万全です。

入口

アンチエイジングに腕利き女性院長

三田麻津子院長は、北里大学医学部を卒業後、母校の形成外科に入局し形成外科医としての基礎を習得。その後、湘南鎌倉総合病院の形成外科に勤務し臨床経験を積み重ねました。

病院で培った技術をもとに、美容皮膚科のキャリアにチャレンジし、ドクターシーラボでも有名な美容クリニックの名門シロノクリニックを皮切りに、マホロバクリニック、オザキクリニックで腕を磨きながら、いつしか自分の理想のアンチエイジング&美容クリニックを開業することを本気で考えるようになりました。

院長自らカウンセリング

一般的に美容クリニックでは、美容カウンセラーが、患者さんのカウンセリングを行い治療メニューを決めていくというシステムになっているところが、圧倒的多数です。そのような場合、お客様は、話の上手な美容カウンセラーの言いなりになってしまうことが多くあります。美容カウンセラーが決めたメニューをドクターが実施するというシステムに、美容クリニック勤務医時代の三田院長は、いつも疑問を持っていました。医師が決めてこその美容医療があるはずだと。

三田院長にとって、理想の美容クリニックとは、ドクターがしっかり自らカウンセリングを行い診察して、お客様に一番あった提案をすること。そして、ひとりひとりの患者さんの治療や施術を全てスタッフ任せにするのではなく、しっかりと自分で最後まで責任もつ。そんな想いが形になったのが、約3年前。銀座並木通りに、美容医療のプロによる究極のオーダーメイドクリニックである銀座Mitaクリニックを開業したのです。

そして、三田麻津子院長の想いの実現を支えているのが、妹さん。姉がその腕を十二分に発揮して医療に専念できるように、事務的な部分を引き受けて二人三脚でやってきました。

美容の世界の最高峰の立地である銀座という街で、大人の美を追求する美容クリニックをファミリー経営している例は、あまり聞いたことがありません。ファミリー的な暖かい雰囲気に囲まれた、心の休まる美容クリニックが銀座Mitaクリニックなのです。

しみ・しわ・たるみの仕上げは一級品

美容医療に20年以上の経験で、あらゆる施術やテクニックを持つ三田麻津子先生ですが、最近特に力を入れているのが「フェース周りの仕上げ」です。もちろん脱毛、ほくろ、ニキビや痩身からデリケートゾーンの手術も手掛けていますが、効果が実感出来て腕の違いが出るのが、「しみ」や「くすみ」など皮膚の色素に関係する問題や、「しわ」や「たるみ」など皮膚や組織に関係する問題で、「顔の仕上げ」に関することに自分の持つ全ての技術と精力を注ぐというのが、三田麻津子院長の徹底した姿勢です。

ですから同業他院のお医者様、女性経営者、士業の方、接客のお仕事の方など、「顔」が重要なそれぞれの分野のプロの方が、自分で探して来られる銀座の美容クリニックが、銀座Mitaクリニックというのも納得です。とにかくお客様の悩みに全力で丁寧に向き合い、答えを出そうとする三田麻津子院長の情熱と、お客様に満足して頂きたいという想いは、一度直接お話しされれば、誰もが確信できると思います。

銀座の美容クリニックで年齢肌美顔術

お客様は、顔のしみ・くすみ・しわ・たるみ等について、多くのお悩みを持っているものですが、綺麗になりたい、若返りたいという想いは誰もに共通します。いくつになっても、年はとりたくないもの。アンチエイジングのニーズの上昇は、高齢化する現代日本の象徴です。

このようなお顔の悩みに対して、三田麻津子院長が出す最高の主力ソリューションは、しみ・くすみ・しわについては幹細胞の培養上清水光注射、たるみ・しわについては医療HIFU(ハイフ)です。医療HIFU(ハイフ)でたるみを上げる、培養上清の水光注射で肌艶を決める、それぞれが、銀座の美容クリニックでの最高級美顔術になります。

全顔の培養上清水光注射、または医療HIFU(ハイフ)600 or 1000を、満足して納得したいただく特上メニューとしてフルコースでやるのが銀座Mitaクリニックの真骨頂。それぞれ単体メニューとして、それだけやってハイ終わりではないのです。なんと次のようなおまけ盛りだくさんのフルコースを、三田院長自ら実施しているのです。銀座のハイエンドな美容クリニックのメニューの中で、こんな贅沢な経験は滅多に出会えないものとなって、お蔭様で大変な好評を得ているのです。

培養上清水光注射 または 医療HIFU(ハイフ)600 or 1000
1.クレンジング
2.吸引
3.洗顔
4.麻酔
5.「培養上清水光注射」または「医療HIFU(ハイフ)600 or 1000」
6.イオン導入
7.パック & 化粧水・乳液
8.マッサージ

結果と満足度にこだわる完全予約制

もちろん、完全予約制で、ほとんど他の患者さんと顔を合わせることはありません。最近では、カップルや男性のお客様も来られるようになってきました。すべての患者さんのカウンセリングも治療も三田麻津子院長が行いますので、その仕上がりの品質・結果と満足度を考えると、銀座で最高のコスパを得ることが出来るのが銀座Mitaクリニックと言って頂けるように頑張っています。

是非あなたも一度、三田麻津子院長の予約を取ってみてください。

ご予約・ご相談はお気軽に
お一人お一人が思い描く「きれい」のあり方を一緒に見つめます
いつでも気軽にご相談ください